<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

アニメ


バクマン。3 第18話
「週刊と月刊」
亜城木の新作読切、邪道な王道バトルの『REVERSI』、エイジの『ZOMBIE☆GUN』は両者とも完成度が高く、大騒ぎの編集部。最高と秋人、そしてエイジは、お互いの作品が「少年ジャック」に掲載されると知り、更に闘志を燃やす!
そして『REVERSI』は人気投票で、読切作品での得票数の記録更新、1位をとる!
のチャンスを逃したくない最高と秋人は、『PCP』と『REVERSI』の2本同時連載を狙うが…その結果やいかに!?


ゾンビガンが読み切りの記録更新したけど、次の週でリバーシが更に記録更新しちゃった(^o^)
リバーシは月刊連載になることに決定(^o^)
・・・したと思ったら、PCPが月刊で、リバーシが週刊になったよ(^o^)




イクシオンサーガ DT 第17話
「BS」
ジャグラバーク領で姫を待ち受けていたのは、花嫁が婚礼の前に行うべき18種類の儀式。
一方、紺は「オルビディア」の手がかりを探し、とある研究施設にたどり着いた。
そこでは空中都市オルビディアに住んでいたという「イクシオン」や「アルマ」について研究していた。
アルマエネルギーを使いこなすハイペリオンの力を持つ紺は、そこである取引を迫られる。


研究所所長、コナンくんパロ的なw
蝶ネクタイ型変声器的なので変えてた声も小山さんだったw




銀魂 第261話
「沈まぬ月」
事件は収束に向かい、定定は罪に問われることとなった。
冷たい牢の中、とある男が定定を訪ねて来る…。
一方、傾城鈴蘭の約束を果たすため、銀時たちのとった行動とは!?


いつもはギャグキャラ扱いの将軍もこの話では格好いいよね\(^O^)/




アルカナ・ファミリア 第10話
「Arcana Famiglia」
全てを知ったフェリチータはモンドを救う決意をし、行動に出る。
それはモンドを助ける唯一の方法。しかしそこには、ジョーリィによって隠された事実があった。
フェリチータが何を行おうとしているのか察したダンテはモンドの部屋へと急ぐ。
次々に集まるファミリーのメンバー。呆然と立ち尽くすスミレ、そしてフェリチータを揺り動かすモンド。
皆が駆け付けたときにはフェリチータが“代償”を支払った後だった・・・・・・。


久々に見たよ(^^;
ついアニメためちゃうんだよね(>_<)
フェリチータの記憶がなくなっちゃったよ。
でも、記憶がなくなったっていうより、感情がなくなった感じだよね。
いや、記憶もないのだけども。



第11話
「Arcano triangolo」
ジョーリィのアルカナ能力、モンドとリベルタ、ノヴァの力によってフェリチータを”取り戻す”ことに成功した。
父を救うため、何も怖れることなく行動を起こしたフェリチータの姿を目の当たりにし、リベルタとノヴァは情けなさに打ちひしがれる。
大きな代償を払いながらも、全ては解決したかのようだった。
ところが、モンドを救うことは叶っていなかった。
アルカナ能力を使うためフェリチータが知るべき「心」とは・・・・・・。


リベルタとノヴァって怒られてばっかだね(^o^)



第12話(最終話)
「Arcano duello」
ついに「アルカナ・デュエロ」決戦の日が訪れた。
これに勝利した者は、アルカナ・ファミリアのトップの座と、フェリチータとの結婚、そして願いごとが一つ、パーパから叶えられる。
デュエロを、次々と勝ち進んでいくフェリチータ。
果たして「アルカナ・デュエロ」を制する者は誰か!?


最終回まで辿り着いた\(^O^)/
アルカナデュエロが始まったよ。
デビト、パーチェ、ルカはあっさりフェリチータに負けてるー( ^ω^)
乙女ゲーのアニメ化だから大団円だね(^o^)




FAIRY TAIL 第138話
「聖戦のゆくえ」
ダンを倒したナツたちの前に、レギオン隊を束ねるバイロが現れた!
最強の力で襲いかかるバイロにナツたちは‥‥!?
そして、ミラジェーン、エルフマン、リサーナの三人も時計の部品を手に入れていたが、そこにはレギオン隊のマリー・ヒューズが!
人間を意のままに操ることの出来るタクトを持つヒューズは、ミラジェーンの体からサタンソウルだけを引きずり出す。
暴走するサタンソウルに倒されるエルフマンとリサーナ。
弟妹を助ける事が出来ないミラジェーンは、サタンソウルを凌ぐ、封印されていた第二の魔力を出現させる‥‥!!



エルザたちはケツプリ団のユニフォームをきて、ケツを振っているよww


 

2013.02.09 Saturday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

留守番

[ 雑談。 ]

両親がちょいと出掛けたので、妹とふたりだぜ。

 

ネコもいるけど。

 

テレビは自由だけど、食べるものは困るわー。

2013.02.08 Friday 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いぬぼく

いぬぼくのイベントのブルーレイをようやく見たよ。

 

生アフレコの前までだけどね。

 

面白かったわー!

 

2013.02.07 Thursday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

うん

[ 雑談。 ]

まだ新アニメ見てないのばっかだわー。

 

本気出さなきゃ!

 

今週末はイベントだしね。

 

 

2013.02.06 Wednesday 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂のすごろく

順調にストーリーを進めているよ。

 

けど、勝てないわー。

 

すごろくに勝てないわー。

 

そして相変わらず銀さんばっか使ってるわー。

 

 

2013.02.05 Tuesday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂のすごろく

三訓まで終わったよ。

 

ヅラまでできたー。

 

今、四訓やってるんだけど、つい銀さんを選んでしまうよ。

 

てへ。

 

 

2013.02.04 Monday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ


バクマン。3 第17話
「ゾンビと悪魔」
『+NATURAL』の順位不調に落ち込む岩瀬。秋人や蒼樹に相談しようとするも叶わず、ついにもうマンガ原作を書かないと言い出す。
蒼樹からそのことを聞いた最高と秋人は、岩瀬の家へ駆けつけるが…?
一方、ジャック編集部は人事異動の噂で持ちきり。
『必勝ジャック』に異動となった佐々木は、若い作家への挨拶にと、エイジと亜城木の職場を訪ねる。
そこで明かされる、佐々木の想いとは。
そして、最高と秋人、エイジの新作とは一体!?


福田組いいよね〜(^o^)
福田さんがまず仲間思いだよね、見た目に反してw
編集長が異動です。
川口たろうを思うと泣きそうだわ(´ω`)




イクシオンサーガ DT 第16話
「HB」
エレクたちは、エカルラート姫とジャグラバーク卿の政略結婚阻止の特命に失敗したために謹慎処分を受けた。
一方、エカルラート姫はいよいよとなった婚礼の儀式のため、飛行船で帝都からジャグラバーク領へと向かう。
そして、教団からの謹慎を不服とするバリアシオンは船員に紛れ、エカルラート姫を暗殺するためただひとり飛行船に乗り込んでいった。


撃たれたのに全員無事とかどんだけ運が強いの、みんな(^o^)




銀魂 第260話
「心中立て」
朧との死闘の際、身体の自由を奪われた銀時。
定定によって、負傷した六転舞蔵を背負った新八たちも敵の攻撃により窮地に追い込まれてしまう…!!


3秒以内とか言って相変わらず1秒でぶっぱなす松平のとっつぁんww




AKB0048 next stage
園智恵理:渡辺麻友(AKB48)
藍田織音:仲谷明香(AKB48)
一条友歌:佐藤亜美菜(AKB48)
東雲彼方:石田晴香(AKB48)
東雲楚方:矢神久美(SKE48)
岸田美森:佐藤すみれ(AKB48)
神崎鈴子:秦佐和子(SKE48)
横溝真琴:三田麻央(NMB48)
本宮凪沙:岩田華怜(AKB48)
13代目前田敦子:沢城みゆき
9代目大島優子:神田朱未
6代目柏木由紀:堀江由衣
3型目渡辺麻友:田村ゆかり
8代目小嶋陽菜:能登麻美子
5代目高橋みなみ:白石涼子
11代目板野友美:植田佳奈
10代目宮澤佐江:中原麻衣
10代目秋元才加:川澄綾子
ツバサ:かかずゆみ
牛山:小野大輔


第14話
「少女裁判」
激動の中、ランカスターでのお披露目公演を無事成功させ、以降AKB0048のメンバーとしてファンたちを熱狂させるようになった
凪沙、智恵理たち研究生メンバー。
そんな中、AKB0048総支配人のツバサから、驚愕の新展開が発表された。
それは、先代の13代目前田敦子以来となる『センターノヴァ制度』と、『ニューシングルの選抜総選挙』の復活だった!
それぞれの想いに沸き立つゼロゼロのメンバーたちだったが・・・。


二期だよ(^o^)
相変わらず豪華スタッフに、襲名メンバー豪華女性声優(^o^)


 

2013.02.03 Sunday 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

きみとど

 

きみとどの新刊ゲット。

 

ラストゲームの3巻は買ったっけかなぁ・・・?

 

 

2013.02.02 Saturday 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂のすごろく


キャスト
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
桂小太郎:石田彰
高杉晋介:子安武人
神威:日野聡 他


銀魂のすごろく始めたんだぜー。

すごろく面倒臭いね。


そしてフルバの全サきたよー!
 

 

2013.02.01 Friday 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日は

 

ゲット。

 

 

2013.01.31 Thursday 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 264 PAGES | >>