<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

始めたぉ

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

キャスト
坂田銀時  杉田智和
志村新八  阪口大助
神楽    釘宮理恵
定春    高橋美佳子
近藤勲   千葉進歩
土方十四郎 中井和哉
沖田総悟  鈴村健一
桂小太郎  石田彰
高杉晋助  子安武人
長谷川泰三 立木文彦
お登勢   くじら
キャサリン 杉本ゆう
お妙    雪野五月 他



銀魂のゲーム始めたぜー。
まだ少ししかプレイしてないけどね。
こーいうゲームなら意外とサラッと終わると思ってww
シャイニングウィンド始めたら長そうじゃん?
だから銀魂ー。
ゲームだから、銀魂のあの会話のテンポの良さとかは出せてないけど…。
とりあえず頑張りまーすw
銀魂はDSで出すコトが多いけど、PS2で出すならもっとこう別のジャンルのゲームがいいですなぁ。
つか、今度DSで出る「銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」のが面白そうなんでうけどォォォォ!
そーいうゲーム出してくれ。
つか、アタシがDS本体を買えばいいのか?
いや、DS欲しいけどゲームはテレビ画面でやりたいよね、うん。
2007.10.01 Monday 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< ひぐらしのなく頃に解 第12話 | main | 今日は… >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 23:48 | - | - | 









DS銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり
銀さん今度は職チェンジで世界を救う! ? 銀魂大仮装RPGだァァァァ! ネットで一番安いところを紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!!
| NDS情報局 | 2007/12/01 7:59 PM |