<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

なんかイロイロと。

[ 雑談。 ]
なんかもうすでに何週か山田太郎ものがたりを見ていません!
そして今日で最終回だとさっき気付いたww
ま、見ないけど。

それよりコルダ2やってた方がいいわ〜。
あとエンディングを一回も迎えてないのは柚木様だけです☆
そして加地くんは連鎖エンディングがまだです。
そしたら難易度を難しいにしてみんなやればオッケーさグッド


あと、最近録りためてた彩雲国物語を見始めたのですww
最初BSで放送始まって、地上波に下りてくるのすげー待ってたんだけどね。
んで、待ってた甲斐あって、下りてきたのが確か4月だったから、相当ためたぜ☆(テープ一本分さ)
おもろいコレ。
私の好きな感じの話。
こーいうの見るとやっぱ智一さんが好きだー!!!と思う自分。
そして、今までアニメ見てなかったから手を出していなかったドラマCDとか買おうかな〜とか思ったり。
アニメは見てないけど、ネットラジオは聴こうかな〜って思ってたのも実は聴いてないから今更ながら聴こうかとも思うのです。
こーいうのってやっぱ本編知ってた方が楽しめるしねw


よーし、ますます金がないぞー。


前回はチケ争奪戦すら参加しなかったロケパンだけど、今回はどうしようかな〜。
アラモードも。
今年に入ってからネオロマイベのチケットまったく取れないんだもん!
コルダとかネオライとかネオフェスとかことごとく玉砕したんだもん!
今年は一回も紀章さんに会ってないんだもん!
保志くんにも会ってないよ!
直さんと鈴くんには一回ずつ会ったんだけどなー。
なんか楽しみがないともはや生きていけないわどんっ
2007.09.14 Friday 20:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< あー、なんかまぁ、全部面倒臭くなって人との関わりを断ちたくなる時があったりもする | main | ひぐらしのなく頃に解 第10話 >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 20:47 | - | - | 









山田太郎ものがたり(やまだたろうものがたり) ドラマ 動画視聴
二宮和也主演 山田太郎ものがたり(やまだたろうものがたり)動画視聴はこちら!!
| youtube無料動画コレクター | 2007/09/17 11:17 PM |