<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

そろそろ…

コードギアスの23、24、25話を見ようと思います。

むしろ今更かよって感じですが。


近い内に見るぞー。
見なきゃいけないアニメがたくさんあって大変なのデス…。←自分で溜めただけだろ


今日は火原先輩終わったよー。
恋愛連鎖エンディングでした。
今回の、メインキャラはエンディングが3種類もあるよー。
次はレンレンにしようと思いまーすww
早くもレンレンよ☆
土浦くんとか加地くんも捨てがたいが、順番だ!
2007.08.29 Wednesday 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< うん。 | main | だいぶ涼しくなったなぁ。 >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 21:35 | - | - | 









コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ本作は、現実とは異なる歴史を辿った架空の世界に於いて、二人の少年が主人公として、世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に対して、それぞれ異なる方法で抵抗していく物語である。メインの主人公であるルルーシュは、い
| 無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ | 2007/08/31 10:49 AM |