<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

今から寝るぜよ。

今、先週分のスーパーナチュラル見てましたー。

すげー岸尾先生っぽい声がするなーって見てたのですよ。
そしたらまた河本さん出てた☆(笑)
河本さんの声ってわかりやすい(*´▽`)
んで、岸尾先生っぽい声は、聞けば聞くほどやっぱ岸尾先生だよなーって感じだったのです。
キャスト見たらちゃんと「岸尾だいすけ」って書いてあった!
よかったー。
合ってた(^-^)
岸尾先生って声を聞き分けるの難しいとかよく書かれてるしさプシュー
物真似声優だからいろんな声出せるからかしらね。

そーいえば31日にデスノやるんだねー。
知らなかった。
見ようにもまだ全話見終わってないからネタバレになっちまうー(´Д⊂)
2007.08.21 Tuesday 01:28 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 久々に。 | main | 10月6日スタート >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 01:28 | - | - | 









スーパーナチュラル
スーパーナチュラルでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
| 一語で検索 | 2007/08/21 12:00 PM |