<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

アニメ〜☆

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~〈第1話〉
銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~〈第1話〉
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 第12話
「魂の翼」
人が生きるために必要なものは決まっている
体を養う食べ物と疲れた体を休めるベッド
だが客たちはここに心を潤す芸術を求めてやってくる
それは神秘
それとも、まやかしの星なのか


劇場惑星エンポリウムでの任務の合間の休みにオペラを見に行くコトにした学、ルイ、ユキ。
指揮者は銀河一と言われているゲルハルト・フォン・ユーリヒ。
ルイは彼とは顔見知りらしい。
そして、かつてアデーレという歌姫がゲネプロ中に転落し亡くなった、というコトでユーリヒはかなりナーバスになっていて公演が中止になるコトは珍しくなかった…。

芸術は魂に翼を与える
かつてゲルハルト・フォン・ユーリヒはそう語った
劇場惑星エンポリウム
そこに昔アデーレという歌姫がいた
八年の歳月を経て
たった一夜だけ彼女は舞台に立った
フタンタスマゴリア、幻想という名のオペラに
その一夜は今も奇跡の夜として語り継がれている




きらりん☆レボリューション STAGE 3
きらりん☆レボリューション 第12話
「のーん!ドラマなデート!!」
再び久々にきらレボ見ましたー。
ドラマの相手役は宙人に決定!
そのドラマの見せ場はなんと濃厚なキスシーン!?
自然な恋人同士の演技がわからなくてうまくいかないきらり。
すると星司がデートしないかと言いだす。
星司くんってばはぐれてもニコニコだなぁ〜。
そして宙人くん素敵やね(●´∨`●)
なんとか愛里を自分のものにしたきらりでした☆



史上最強の弟子ケンイチ 1
史上最強の弟子ケンイチ 第13話
「ケンカ殺法!実戦の掟」
実力はあるが、ケンカ慣れしていない兼一はケンカ慣れしていた辻に負けてしまった。
足を折られそうになったトコロを武田に助けられる。
武田さんってフツーにいい人よね((≧ω≦))ゥンゥン♪
そして兼一は梁山泊で住み込みで修行をするコトに…。



慟哭の雨
慟哭の雨
恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 第1話
「新たな使命」
慟哭の雨やっぱ格好良いー゜+.(・∀・)゜+.゜
つーわけで、アンジェの2期シリーズスタートなのです(*≧v≦)ノ
聖獣の宇宙の人々が約半年ぶりに眠りから覚めた。
だが、聖獣の宇宙の女王はいなくなってしまっていた…。
次元回廊が破壊されてしまっていてエンジュは神鳥の宇宙に戻るコトも出来ない。
女王陛下はサクリアの精霊に捕われていたのだ。
女王を助けるため、エンジュは聖獣の守護聖を探し始める。
最初はユーイからなのね(*´艸`)
つか、ものすごーく久遠さんっぽい声がしたと思ったらやっぱり久遠さんだったなー(´・ω・`)



ヤマトナデシコ七変化 1
ヤマトナデシコ七変化 第11話
「ただいまテスト勉強チュー」
チューのコトを相当気にしてるスナコ。
そんな時、オバチャンから今度のテストでスナコに80点以上取らせるようにと電話が。
取れなければ家賃を全額払ってもらうと言うのだ。
が、スナコは他の教科は得意なのだが数学だけは破滅的に苦手だった。
武長たちが教えるもスナコはやる気0。
そんなスナコを見て恭平は爆発し、自らガリ勉になりスナコに勝とうとする。
テストが終わり武長が問題用紙を見て100点かもしれない…と言い出した。
ところが、解答用紙が1つずつズレていたため、結局3点でした!



DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 第11話
「突入」
キラと名乗る人物からのメッセージが流された。
が、そのキラは偽物。
月はそんなやり方はしないし、Lもキラらしくないと感じていた。
そしてLは月に捜査協力を要請するコトを決める。
月出ないかと思ったー。
で、ミサミサな平野綾ちゃん初登場〜♪



スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
スーパーロボット大戦OGディヴァイン・ウォーズ 第13話
「決戦の予兆」
いっつもメガネ掛けてるラトゥーニはメガネを取ると実は可愛い〜っていうお約束の展開デス!
キリアムってなんか聞いたコトある名前だと思ったらそうだ!
スラッシュリッパーの人だ!
田中秀幸さんの声聞いて思い出した☆



NANA-ナナ- 7
NANA
前回NANAの部屋スペシャル
今回は総集編デス。
早く続きが見たいなー。



のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ 第1話
キャスト
野田恵:川澄綾子
千秋真一:関智一
フランツ・フォン・シュトレゼーマン:小川真司
峰龍太郎:川田紳司
奥山真澄:藤田圭宣
多賀谷彩子:生天目仁美
黒木泰則:松風雅也
三木清良:小林沙苗
菊地亨:諏訪部順一
佐久桜:能登麻美子
江藤耕造:中井和哉

むきゃー!
待ちに待ってたのだめデス!
いやぁ〜中井さんのハリセン合うなー☆
智一さんの千秋先輩もいい感じデス(*≧∇≦)/
だって智一さんが好きだから!!
川澄くんののだめは最初はなんか違うかもーって思ったッす。
上野樹里ちゃんのイメージが強すぎたからちょっと違和感感じた。
のだめだからもうちょっとハジケててもよかったと思いマス。
樹里ちゃんのがのだめにピッタリだったデス。
見てればフツーに川澄くん=のだめになるとは思うけど。
展開が早いなーとも思ったけど次回も楽しみだ!

2007.01.13 Saturday 22:51 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< さっそく☆ | main | うんうん。 >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 22:51 | - | - | 









きらりん☆レボリューション STAGE 11
食いしん坊だけど元気いっぱいな美少女中学生・月島きらり。ある日、彼女は人気アイドル・日渡星司と出会い、一目惚れしてしまう。そして彼を追いかけて乱入した生中継のステージ上で、きらりはアイドルになる事を宣言してしまう…。『ちゃお』にて連載の中原杏のコミッ
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/03/28 1:30 PM |
ニコニコ
記録日時:2007/07/24 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 1日4時間3分前 ( 2007年07月23日 01:26:13 ) マイリスト登録数: 14,051 再生数: 10分36秒 コメント数: 140,047
| ニコニコランキング | 2007/07/24 7:25 AM |