<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.09.22 Thursday  | - | - | 

いきまーす。

となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!第10話
「ビキニだよ?全員集合!」
小五郎の提案で海に行くコトになった香月たち。
小五郎先生、マジで天然だなぁ(´・ω・`)
フツーに面白いんですけど!!
だってさぁ、勇治が女子更衣室を覗こうとすると香月は怒るし、まりえちゃんには撃退されるしなのに、小五郎先生だったら誰も怒らないんだもん。
みんな、それでいいのか…。
んで、みんなビキニ〜☆
まりえちゃんはスクール水着だけど。
そして香月もビキニじゃありません!
勇治が選んだ水着はビキニのはず。
香月が自分が選んだ水着を着ていなくて期待していただけにちょっと不機嫌な勇治。
何やら香月に自分をアピールしているみたいだけど香月には全然気付いてもらえず、むしろ空回り。
香月が勇治に選んでもらった水着をを着ない理由は、嬉しくて着てみてそのままお風呂に入って蛇口で破いてしまったから!
それでも一応水着姿を勇治に見せるコトに…。
勇治は照れてしまって素直に「かわいい」と言えない。
そして香月はキレてしまって…。
いつものパターンだよー。
そして、いいトコを持っていく小五郎先生…orz


コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテラグタイムショー第10話
「アンジェリカ・バーンズ」
グレイスランドに降り立ったミスターたち。
そこは休戦状態だったはずの解放軍と政府軍が戦闘を繰り広げていた。
ビショップたちから連絡がないため光子爆弾が落とされると思っているミスターたちは不思議な顔をする。
お宝が隠されているらしき鍾乳洞を発見した時、ビショップから連絡が!
光子爆弾は落とされないがカウントダウンはまだ続いている。
解放軍は光子爆弾が地下に埋められているコトを知らずに戦闘を再開している。
そしてその事実を知っているのはミスターたちだけ。

えーと、今回はメイが体を取り戻しました。
アンジェリカたちを助けてくれて実はいい子よー☆
そしてそのアンジェリカだけど、ミスターに会えました。
それはいいけど、なんだかなー。
アンジェリカはやっぱりミスターのコトが好きなのかね?


恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第2巻
恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第2巻
恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜第10話
「揺れる想い」
石板が女王陛下の目覚めを妨げる者がいる…と教えた。
うーん、ゼフェルってやっぱツンデレ?
いや、意地っ張りキャラか。
超素直じゃないよねぇ(´・ω・`)
惑星シェルシェラに向かったエンジュ。
その様子を見て呆然とする。
シェルシェラは火山が噴火し、ヒドイ状況になっていた。
そんな時、後ろから声が。
それは聖獣の宮殿で会った人。
そしてその頃、再び石板に文字が浮かび上がった。
女王の目覚めを妨げし者、エトワールと出会う
それすなわちサクリアの精霊
サクリアの精霊、大いなる壁となり人類の前に立ちはだかる…



デジモンセイバーズ(1)
デジモンセイバーズ(1)
デジモンセイバーズ第22話
「倒せ究極体!怒涛サーベルレオモン」
デジタルゲートを開いたのはデジモンオタクの倉田という人物だった。
彼は大の父親・スグルの助手だったらしい。
そして大はすっかり行き場を無くしてしまったイクトに自分の家に来い、俺が面倒をみてやる!と言う。
長官もそれを許可し、イクトとファルコモンは大の家へ行くコトに。
知香強いなー。
ファルコモンはピヨモンの件の時、色々あったのに。
で、二人が臭い!とお風呂へ放り込んだよ(*´▽`*)


銀魂 3
銀魂 3
銀魂第22話
「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」
さっちゃんたち、なんか必殺仕事人みたいやねぇ。
けど眼鏡落としたとか言って全然周りが見えてねぇΣ(-∀-;)
んで結局任務失敗。
退却中に屋根が抜け落ちてしまう…。
しかもそこは銀さんち、そして銀さんの部屋だった。
酔って記憶のない銀さん。
さっちゃんはふたりが夫婦の契りを交わしたと告げる。
実は追っ手を振り切るため、さっちゃんは銀さんの妻を演じるコトにしたのだ。
ってか、さっちゃん、Mに目覚めちゃってますよ!?
んで、外に出掛ける際になぜかサザエさんコスプレ!!
そして銀さんによる穴子くんの物真似!!
いけね!たっつんと下野くんが出てるってわかってたのにあんまり喋るキャラでもなかったから見始めたらすっかり忘れてて最後の方で思い出した!
あー!次回は三木さん登場!?
原作で読んだ話かも…。


銀魂 4
銀魂 4
銀魂第23話
「困ったときは笑っとけ笑っとけ」
いきなり前回のあらすじ(ちょっと違う)をさっちゃんが話しだしましたよ!
でも今日は出番ないでしょ!?
ってかやっぱこの話、ジャンプで読んだわ!
あ、でも前半だけだ。
後半の記憶はないや。
神楽が福引きで宇宙旅行を当て、銀さんたちは宇宙旅行に行くコトに。
はい、やっぱり坂本さんは三木さんですね〜。
土佐弁の三木さん〜☆
万事屋一行を乗せ宇宙へ出発する宇宙船。
だが、「萌える闘魂」を名乗る組織が現れ、宇宙船をハイジャックする…。
船が好きだと言う坂本さんに操縦を頼もうとするが、結局とある惑星に不時着。(墜落?)
そこは一面砂漠が広がっているものすごーく暑いトコロだった。
やべぇよ、新八以外、幻覚見えてるーヽ(゚Д゚;)ノ!!
坂本さんなんて幻覚じゃないのに幻覚とか言って笑ってるーΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


NANA-ナナ- 3
NANA-ナナ- 3
NANA
OP変わりましたねー。
レイラの方だ!
ってかEDもレイラじゃね?
トラネスのツアーファイナルの日。
奈々はタクミはこないだろう、と思いながらもどこか期待してしまう。
ノブ、ヤス、シンはそのファイナルライブへ。
な〜んか、lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンって感じですよー。
実力見せ付けられたって感じ?
キャー、レイラって最初あんなキャラだったっけぇ?変な子やわ。
ノブとシンはそのままトラネスの打ち上げにも参加。
レンがタクミにサインをくれ。
名前はハチ…いや奈々の方がいいかと言うと、タクミは「いらないだろ、次の日にやったから」と洩らした。
ショックを受けたノブは、思わずタクミの胸倉を掴む。
シンは、別れ際にグラスの酒を掛ける。
そしてレンは、タクミの軽率な行動を淡々と戒めた。
不機嫌になったタクミは、そのまま姿を消してしまった。
その夜の明け方近く玄関のチャイムが鳴った。
ナナはそれに気付きベッドを出た。
そして玄関で抱き合ってキスをしている奈々とタクミを見つけ、愕然とした…。
2006.09.16 Saturday 20:58 | comments(2) | trackbacks(3) | 
<< んー…。 | main | ひぐらしのなく頃に第24話 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2016.09.22 Thursday 20:58 | - | - | 
Yさん。 (2006/09/22 10:17 PM)
はじめまして。アニメにはまり始めなのですが、こちらで紹介してるの参考にしてみたいと思います!フルーツバスケットの漫画出たみたいですね。
東野空 (2006/09/22 11:24 PM)
はじめまして!
書き込みありがとうございます☆
アニメにはまり始めとのコトですが、私の記事で参考にされば幸いです。
フルバの新刊出ましたよ!
ぜひ♪









phentermine
宸騁皙宸銘鍍皙宸宸宸旁蚯醺磬宸勒硅歛宸簽磬宸宸宦
| phentermine | 2006/10/25 8:03 AM |
phentermine
宸騁皙宸銘鍍皙宸宸宸旁蚯醺磬宸勒硅歛宸簽磬宸宸宦
| phentermine | 2006/10/27 12:20 AM |
http://dejiiiii.info/83748340838B835283828393/
ファルコモンファルコモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンセイバーズの登場人物。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
| 『デジモン』を語る! | 2007/10/11 3:24 PM |