<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

川上とも子さん

川上とも子さん死去


なんで?


早すぎるよ・・・


信じられないし、信じたくないよ・・・


病気なのは知ってたよ。


遙か十年祭のあとで知ったんだけど。


でもその後ちょこちょこ仕事してたから、回復に向かってるんだと思ってた。


こんなの悲しすぎるよ(ノд<。)゜。


ふしぎ遊戯から知ってるんだよ。


川上さんが出てた作品いっぱい見てたんだよ。


神子たちもヨーコちゃんももっとたくさん演じてほしかったよ。


東京国際アニメフェアとか遙か祭で会いに行ったことあるんだよ。


病気が治って遙か祭でまた会えるって思ってたよ。


「遙か大好き〜!」ってまた言ってほしかったよ。


この間、テレビでAIRを紹介してたけど、ゴールしちゃったんだね・・・


まだまだゴールしてほしくなかったよ・・・


ブログとかツイッターで涙腺崩壊気味です。


でも、いつも笑顔でみんなに愛されてたんだなぁ・・・って思った(ノд<。)゜。


私、遙か3の終わりなき運命まだ見てないんだ。


この前、そろそろ見ようかなって思ってたところだったの。


あ、あのドラマCD面白かったから、また聴いてみよう。


遙か十年祭で何て言ってたっけかな。


今度見てみよう。


昔、川上さんに密着したテレビ番組があったんだよね。


録画してあるはずだから、ビデオ引っ張りだそうかな。


遙か4もアニメ化してほしいってみんな言ってたのに。


千尋は川上さんじゃないと出来ないよ!


あかねも花梨も望美も川上さんじゃないと出来ないよ・・・(ノд<。)゜。




川上さん、長い間の闘病お疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

川上さんがいなくなっても、これからもずっとずっと私たちの中で生き続けるよ(ノд<。)゜。



2011.06.10 Friday 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 終わったー\(^O^)/ | main | 遙かなる時空の中で5 >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 23:52 | - | - | 
早織。 (2011/06/12 5:55 PM)
初めまして。

川上さんが亡くなったのは昨日知りました。

病気のことは遙か十年祭のDVD観たあと知りました。
きっと回復されると思っていたのですが残念です‥
ショックでなりません‥‥


わたしも遙かシリーズ大好きで、よく関連のゲームやDVD買って楽しんでいたし、彼女も大好きでした。


これからの遙かどうなるんでしょうかね‥?
わたしも神子は川上さんじゃなきゃダメです。
東野空 (2011/06/15 6:51 PM)
早織さん

コメントありがとうございます。返事が遅くなりましてすみませんm(__)m

絶対また会えると信じていただけに本当にショックです・・・

遙かシリーズどうなるんですかね。
でも代役は立ててほしくないですね。
遙か1〜4の神子は川上さんだけにしてほしいです。