<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

アニメ


青の祓魔師 第5話
「祟り寺の子」
祓魔塾の授業では、居眠りをしてばかりの燐。
そんな燐の不真面目な態度を見て、努力家の優等生・勝呂は苛立ってばかり。
祓魔師になって京都の実家の寺を再興しようとする彼にとって、意識の低い燐が同じ境遇にいることが我慢ならないのだ。
短気で喧嘩っ早い、ある意味似たもの同士の燐と勝呂は、当然ながらことあるごとに衝突してしまう!
体育の授業では、ついには悪魔を使っての危険な度胸試しまで行ってしまうのだが…!?


あんな不良みたいな見た目なのに、真面目で成績優秀だなんて!!
燐と同じでサタンを倒そうとしてます( ^ω^)




FAIRY TAIL 第79話
「妖精狩り」
エドラス・・・・そこはまるでパラレルワールド!?
アースランドとは違う独自の文化と歴史を持つこの別世界、まったく“別の”妖精の尻尾(フェアリーテイル)が存在し、なんとリサーナまで生きていたのだ!!
戸惑いを隠せないナツたち・・・・しかし、事態はさらに混迷を極め、突如、王国軍が攻めてくる!!
その理由は・・フェアリーテイルが闇ギルドだから!?
そして、その刺客とは、ナツたちにとって想像しえぬ人物だった!?


あぁ、やっぱり逆になったわけじゃなくて、もともとエドラスにいた人たちだったみたい( ^ω^)




べるぜバブ 第17話
「魔界の宿題どうでしょう?」
人間界は、ただいま夏休みの真っ最中。
そのことを聞きつけた魔界の大魔王が、またまた思いつきでベル坊に夏休みの宿題をやらせようと、宿題セット一式を送ってきた。
まだ赤ん坊のベル坊に宿題というのはどうだろうか?と珍しくまとも(?)なことを考える男鹿に対し、宿題セットにベル坊の名前を入れて、大魔王がじきじきに送ってきたものだけに、おろそかにしようものなら、怒りに触れて何が起こるかわからないというヒルダ。
その言葉を聞き、とにかくベル坊に宿題をやらせることにする。


大魔王、相変わらずの適当っぷりww
自分で出すように指示したベル坊の宿題のことをすっかり忘れているw
男鹿たちは大変だったのにねー( ^ω^)




銀魂 第203話
「夏休み明けも皆けっこう大人に見える」
二年の月日が経過した世界。
新八は自分以外何もかもが変わってしまった現実を受け止められずにいた。
実は他にも二年後に取り残されていた人物が・・・真選組の土方もその一人だ。
新八と土方は現状を、ツッコミというポジションを忘れてこの世界をボケの飽和状態にした自分たちへの罰だとうなだれる。
これから何も変わらないであろう世界に絶望を感じる二人の前に、あるニュースが流れ始める・・・


ヅラ子ー!
って、映り悪かったから所々セリフ聞こえんかったよ!



第204話
「年賀状は筆ペンでいけ」
毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。
グチる銀時をよそ目に神楽と新八は年一回の仕分けを楽しんでいた。
近況報告も兼ねた年賀状の中には馴染みの顔からも・・・
しかし差出人たちは年賀状でやりたい放題!
宣伝、宣戦布告、グチ、偽造結婚報告、失踪者たちの行方を聞く者まで。
そんな中、ネクロゴンドという妙なところからも年賀状が届いていた。
差出人は失踪中の・・・!


ちょっとずつみんな出てて豪華だな!


「カカオよりココロ」
バレンタインなんて茶番はやめるべきだ!!と訴える万事屋の男子二名。
そんな彼らの傍らで、お妙に勧められてチョコを渡そうとする神楽がチャンスを伺っていた。
だが、いざとなると恥ずかしくてモジモジしてしまい勘違いされてしまう結果に。
そこで、月詠とさっちゃん二人の力を借りて一緒に渡すことにしたが・・・はたして三人はチョコを渡すことが出来るのか?


年賀状もバレンタインも時期外れだけどね!
クリスマスの時も時期外れでやってたから大丈夫!




SKET DANCE 第7話
「夏の桜」
テツが自分の代わりに人に会ってほしいと依頼に来た。
引越して離れ離れになった幼なじみの美咲。
病気がちであった彼女の事が気になり、架空の人物「光太郎」を装いメールをしていた所、今度会いたいと言われたらしい。
何やらテツには美咲と会えない秘密があるらしく、テツの代わりに光太郎を演じるボッスンだが・・・。


微妙な顔ってアレなのね!
ホントに微妙な顔だわ!!
笑ってしまうわ!!




2011.05.22 Sunday 14:35 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< スパロボ | main | 第2次スパロボZ破界篇 >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 14:35 | - | - | 









年末年始にTVで放送されちゃった問題シーン!
年始と言えば関東地方に地震があり生放送中の各TV局は揺れたのですが揺れないTV局が一つ・・・
| 2011年〜2012年のTV問題集+NG集!生放送番組こその失態シーンなど | 2012/01/19 3:53 AM |