<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.09.22 Thursday  | - | - | 

アニメ


うみねこのなく頃に 第5話
「EpisodeI-V fool's mate」
疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。
惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。
その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。
精神的にも限界寸前の状況の中、戦人たちは一緒に居た夏妃の姿が見えなくなったことに気付く。
慌てて夏妃が向かったと思われる玄関ホールへ急ぐが、その目前、扉の向こうで銃声が…


真里亞相変わらず怖いよー((;゚Д゚))ガクガクブルブル

夏妃さんも死んじゃって子供たちだけ4人になっちゃった(´Д`)

んで、Aパートのあの流れてきた真里亞の手紙からして最終的にみんな死んじゃったみたいΣ( ̄□ ̄;)

Bパートは今までの事件の考察とか反省会みたいな?
ひぐらしでいうお疲れ様会的な?
ベアトリーチェまで登場してるぉ( ^ω^)

ベルンカステル、梨花ちゃんそっくり〜
そしてゆかりん
うみねこは梨花ちゃんに似てる魔女がいるってのは知ってたから、ゆかりんだろうとは思ってたけどね( ^ω^)
ところで、フレデリカじゃないんだ(´・ω・`)
フレデリカのフルネームがそうなんだっけかな?




07-GHOST 第17話
「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」
テイトとハクレンは、フラウを罠にはめた犯人を突き止めるべく動き出す。
フラウが罪人達を殺したとして捕らえられた現場へと向かうと、バスティン大司教補佐も愛弟子のフラウを救う手がかりを探しに来ていた。
バスティンは、聖職者に不向きな子供だったフラウがいかにして育ったかをテイトたちに明かす。
そんな中、テイトとハクレンは衝撃の手がかりを発見し、フラウを陥れた教会の内通者へと辿り着く。


フラウはバスティン様の愛弟子だったんだって!
子供の頃のフラウは悪ガキだったらしい( ^ω^)

バスティン様って前々から何かが怪しいと思ってたんだけど、あのフラウの昔話をしてるのを見ちゃうとそう思いたくなくなっちゃうよね!
フラウを陥れたのはあいつだし、バスティン様の狙いはテイトなんだよね?(´ω`)




バスカッシュ! 第18話
「メモリー・オブ・ユー」
アイスマンのおかげで、プライスの攻撃を逃れたダン。
「地上へ行け」という言葉を残し、アイスマンはプライスへとむかっていく。
アイスマンへ駆け寄ろうとするダンだが、みんなに連れられ地上へむかう。
一方、ホテルで一人パソコンへ向かうココ。
そのとき複数の男たちがココの部屋へと乱入し・・・


アイスマンがデストロイじゃなくてバスカッシュでプライス倒した( ^ω^)
意外とあっさり( ^ω^)

ココが連れ去られそうになったところに再びミスターパーフェクト登場!!
でもココはフツーにジェームスって名前呼んどる!

ぽっちゃり系だったベルが刑務所に入ったおかげで痩せとる!
つか、ガンツとベルが刑務所入ってるなんてすっかり忘れてた( ^ω^)

待ってろよ、アイスマン
・・・・・・ってアイスマンあのまま別れたんかーいっ!
アイスマン一緒じゃないんだ…。
はぁ〜…




狼と香辛料 第5話
「狼と希望と絶望」
アマーティとの間に黄鉄鉱の信用売りの契約を交わしたロレンス。
その契約の終局は、黄鉄鉱の相場の振れ方如何でどちらかが深い痛手を負うというものだった。
手元に黄鉄鉱が無いまま契約を結んだロレンスは、錬金術師と通じるディアナを頼るが、ディアナは黄鉄鉱を買い付けに来た先客がいると告げるのだった。
勝負の鍵を握る黄鉄鉱をて手に入れられず、失意のままマルクの店にたどり着くロレンスに…?


マルクとっても良い奴だよね!

アマーティのあの顔ー!
とっても自身ありげ。
それに比べてロレンスは動揺しまくりじゃん!
頑張れよー(´Д`)

ホロの出番最近少ないね( ^ω^)




しゅごキャラ!どきっ 第94話
「進め!みけねこ捜索隊!?」
ややが迷子の子猫を拾ってきた!ガーディアンで飼い主探しをすることになるのだが、授業中に猫ちゃんが抜け出して大騒ぎ!!
そんな中、司の案で各クラスの代表も飼い主探しを手伝うことになった。
みんな猫ちゃんのために自分の夢を活かして大活躍。しかしそんな時、イクトのバイオリンの音色が聞こえてくる・・・。


イクトが出ると思わなかったー(´∀`)

理事長相変わらずの猫好きww
前もイクトで遊んでたよねーww

迷子の猫ちゃんに名前を付けなきゃってみんな言ってたけど、ややは飼い主がいるんだからもう名前が付いてるかもしれないから呼び方は猫ちゃんでいいよって( ^ω^)
やや、意外と常識的( ^ω^)




Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第19話
「約束」
「嘘つきっ・・・離れないって言ったのに・・・一緒にいるって言ったのに・・・っ!」

インフェルノの取引を潰した犯人を調査する過程でキャルという少女に出会った玲二。
だが、インフェルノ上層部は犯人の手掛かりを知るキャルを尋問にかけようとした。
彼女を守るため、玲二は彼女を助手として訓練していると組織を欺くことに・・・。
キャルとの生活の中で、彼女の無邪気さに触れ玲二は次第に、異常な世界から人間らしさを取り戻していく事に気づき始めていた。
キャルと一緒ならば過去の自分に戻れるかもしれない・・・。
いつしか二人は互いにかけがえの無い存在となっていた。
だが、あの男、サイスが動き出す・・・。
行方をくらまし、クロウディアへの復讐の機会を窺っていたサイス。
クロウディア、梧桐組、ワイズメルと三つ巴の疑心暗鬼を煽り立て、それぞれを自滅へと導いた。
そして、最後の仕上げとしてクロウディアのこれまでの陰謀をインフェルノの上層部に暴露しようと、サイスが暗躍する。


総集編です!
キャルと出会ってからの総集編なのです!

キャルはたまたま爆発した時間に出掛けてたんだ!
死んでなかった!

キャルも玲二が死んだと思っちゃった。
で、サイスが現れてキャルを連れていったのかー!
ややこしくなりそうだー!!


2009.08.08 Saturday 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 最近のスパロボ | main | 買っちゃった〜☆ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2016.09.22 Thursday 23:05 | - | - | 
野次馬アニメ (2009/08/12 1:16 AM)
原作読んだ印象からうみねこはあまり期待してなかったのですが
なんかいきなり盛り上がってきました・・・
どっきゅん☆ハートはたまげましたけどw
東野空 (2009/08/16 5:45 PM)
☆野次馬アニメさん☆
私もうみねこはひぐらし好きだったし、鈴村さん出てるからとりあえず見てみよう…って感じでした。
どんどん人が死んでく展開の早さがひぐらしとはまた違って目が離せませんね!
確かに文化祭でのライブは…ビックリでしたねww