<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.09.22 Thursday  | - | - | 

ネオロマンスライヴ2009Summer7月11日(昼)

ネオライの感想いきまーす☆
いつものことだけど、メモとかしないから記憶曖昧です!
間違ってたらごめんちゃい(´・ω・`)


相変わらずアニメイト寄ってから行きましたぉ(´∀`)
銀魂と遙かのコミック買ったのです。

会場着いたらまずはパンフだ〜って、アタシが引き替えしてる間に妹にブログ用に写メ撮っといて〜ってね。
戻ってみたら、「蓮だけ撮っといたよ」って。
一瞬「レン?」って思ったさー。
普段、蓮なんて呼ばないじゃん!
アタシだってレンレンか月森くんとしか呼ばないわ!
つか、横浜公演レンレンいないよねー(´ω`)

そんなレンレン↑↑

席に着いたらさっそくパンフ!
大典さんの衝撃ったらないね!
衝撃的すぎて妹と笑ってしまった(*´艸`)

出演者
速水奨(ジュリアス)
岩永哲哉(セイラン)
関智一(源九郎義経、サザキ)
井上和彦(梶原景時、風早)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣)
伊藤健太郎(土浦梁太郎)
日野聡(衛藤桐也)
内田夕夜(吉羅暁彦)
高橋広樹(レイン)
平川大輔(ベルナール)

ナレーション
石田彰(アシュヴィン)
浜田賢二(リブ)

司会
久遠一

なんとなくナレーション石田さんって珍しいな!って思いました(´∀`)

●オープニング
一人ずつ出てきて、セリフ言って引っ込む、って感じで。
鳥さん、扇子めっちゃ見ながらセリフ言ってた!
てっちゃんはちょっぴり噛みました(´ω`)

●「FEEL! Summer Love!!」
みんな出てきて、遙かチーム、ネオアンチームでコール&レスポンスの練習めっちゃしました( ^ω^)
今回はそれがテーマみたいな。

●「I CAN MAKE IT」日野聡(衛藤桐也)
初めて聴いた日野くんの曲がこれで、結構歌上手いんだー( ^ω^)って思った曲。
何げに聴きやすくて好きかも〜って思ってた曲だったからこれ歌ってくれてよかったー☆

●「木漏れ日」伊藤健太郎(土浦梁太郎)
マイクスタンドで、バラード( ^ω^)

●「REFLEX〜鏡像の韻律〜」内田夕夜(吉羅暁彦)
夕夜さんちょいちょい面白い動きするー!

●「Mystic Night」岩永哲哉(セイラン)
てっちゃん久しぶりー!
前に出たネオライの時はゲームコーナーでてっちゃんマジサイコーだったよねー(´∀`)

●「5分間のhistory」速水奨(ジュリアス)
初☆速水さん
駅まで歩いてくる時に、妹がつまずいたから、アタシが「柿崎ー!」って言ったの。
死にそうな時、死んだ時に「柿崎る」と言う言葉が生まれました(笑)
でさ、速水さん見て、リアルマックスだーって思ったのね。
マックスって超時空要塞マクロスからマクロス7までの35年間の間に全然歳取ってないの。
だから、速水さんも歳取らないなーって思ったからリアルマックス( ^ω^)
ちなみに妹が何年も前に声がエロすぎる人、って認定した人がいるのです。
アタシら2人の間では通称があるんだけど、それはここでは伏せておきまする(´ω`)
んで、妹的にそれが未だ2人しかいないんだけどね。
1人目が速水さん。
2人目が諏訪部さんなのです( ^ω^)
そんな速水さんは相変わらずいい声でした。
「美しく散りたまえ」by.ギャブレット・ギャブレーくん(CV速水奨)

●愛のメッセージ
メッセージの順番が思い出せなさすぎる(´ω`)
レイン、吉羅理事長、道臣さん、土浦くん、風早、ジュリアス

鳥さんきた時点で、遙かチームは鳥さんかぁ・・・風早がよかったなぁ・・・って思ったら風早キタ━━(゚∀゚)━━!!
風早大好き〜☆

●ミニドラマ
「芸術家、襲来」セイラン&源九郎義経
セイランが風景を描いてるところに九郎さんが来て、似顔絵を描いてもらうことに。
途中で蚊が飛んできて、九郎さんがセイランを思いっきり叩いた(≧▼≦)
すげー思いっきり叩いたよ!
で、出来上がった画は・・・
「髪の毛だけかっ!」
って、なぜかスネ夫の髪型だけ描いてあった!
そして智一さんはスネちゃま的な喋り方になりました( ^ω^)
DVDではカットで〜って言ってたけど、入れた方がいいんじゃない!!?
てっちゃんと智一さんを見て、エヴァ!って言っちゃっ私( ^ω^)

「夏休みでも、仕事だぜ」衛藤桐也&吉羅暁彦&ベルナール
ベルナールが日本の学生の夏休みを取材〜。
桐也に話し掛けるも断られる。
そこへ吉羅理事長がやってきて・・・的なお話ですな。
オフなのにすぐ仕事の話になっちゃうの、理事長。
ベルナールの「見てのとおり新聞記者さ」に桐也はツッコんだんだけど、理事長は華麗にスルー(笑)

●「浄土と阿修羅の金環触よ」鳥海浩輔(藤原泰衡)
会場限定販売のCDから新曲( ^ω^)
相変わらずのマイクスタンドです。

●「満天の星は宝地図」関智一(サザキ)
智一さんはいつもの疲れそうな感じの曲じゃなかったねー(笑)
でも相変わらず影山さん作曲なんだよね。
智一さんのキャラは影山さんの楽曲多いよね( ^ω^)
なんだか動きが面白い。

●「心よ最果ての氷原に」井上和彦(梶原景時)
和彦さんは相変わらず女性ダンサーさんを従えて登場です!
今回の曲では間奏で踊ってました( ^ω^)

●「蒼天に浚いの風よ吹け」関智一(源九郎義経)&鳥海浩輔(藤原泰衡)
実は、この智一さんと鳥さんのデュエットを期待してこっちの公演にしたのです( ^ω^)
智一さんやっぱり変な動きしてて。
最後に鳥さんにもうつりました(≧ω≦)
最終的にはなぜか智一さんが鳥さんに斬られました( ^ω^)
九郎さんが泰衡さんにやられたー!

●「RIGHT&BRIGHT」高橋広樹(レイン)
いつも思う。
さすがイタリアの英雄☆(パルコ・フォルゴレ)
なんか広樹くん人気だなーって感じるとフォルゴレを思い出す(笑)
もげとか歌ってたのにーってwwww
私も広樹くんはハンター×ハンターのラジオから好きよ( ^ω^)
だから余計不思議な感じするの。
ちなみにヲタじゃない私のもう1人の妹も昔から広樹くん格好良いよねーって広樹くん好きです。

●「Farewell Smile」「君色フィルム」平川大輔(ベルナール)
平川さん2曲〜。
君色フィルムは相変わらずなんか可愛い振り付け(´∀`)
なんとなく、健兄とかもそうだけど、直さんに影響されて振り付けするようになったっぽいよね( ^ω^)
なんかそんな感じがする。
そして平川さん人気がいつも凄すぎる…。
何から人気になったの?
ラブレボの鷹士お兄ちゃん?
アタシ的には巌窟王のフランツなんだけどー。
フランツがアルベールの身代わりになって死ぬトコ泣けるよねー。

●エンディング
平川さん→「〜の」って言おうとしたら、「〜にょ」って言いました(≧ω≦)
でじこ(*´艸`)
隣で広樹くんは君色フィルムの振りをやっているwww

広樹くん→広樹くんからなんか自分の名前言うのが続くよ(´∀`)
ちなみに健兄まで。
健兄がどこまで被せるんだって言ったら、鳥さんがここで終わりですみたいな動きしてた( ^ω^)
今日、帽子率高かった!
広樹くんは黒の帽子( ^ω^)

夕夜さん→初めてネオロマイベントに参加してだいぶ経つので、初々しさがなくなってきましたーみたいな感じ。

日野くん→ネオロマイベント2回目なのにトップバッターを任されました!

健兄→鳥さんへ。
マイクとの距離感が掴めなくて何度もマイクとキスしちゃったんだけど・・・どうすれば?
鳥さんの答え。
音を出せばいいと思うよ( ^ω^)

鳥さん→皆さんの前で大伴道臣を演じるのも初めて。
泰衡の新曲を歌うのも初めてで、初めて尽くしでした!

智一さん→皆さんに謝らなきゃいけない事があります。
昨日、ダイエットを決意したのに、カレーを食べちゃいました!
何事かと思ったよねー(*´艸`)

和彦さん→いつも通り愛してるよって言ってましたぉ( ^ω^)
最後だけいい声☆

てっちゃん→ネオロマイベントアンジェ舞踏会以来で久しぶりだったけど、楽しかったです!
あと、なんか頭が痛い…って言ってた!
それは智一さんに叩かれたからwww

速水さん→なんかもうネオロマンスなんだっけ?って言うくらい久しぶりのネオロマイベントでしたが、楽しかったです!
会場から「おかえり〜!」って言われてたけど、速水さんは「おかえりって君たちはここに住んでるのかっ!?」ってツッコミました(*´艸`)

みたいな感じです( ^ω^)
最後のみんなのコメント、だいたい覚えてないから言葉テキトーよww

●「promised Rainbow」全員
何回もやってるのにすぐ振り付け忘れちゃうわー(*´Д`*)

●アンコールメドレー
健兄が間違えたみたいで、ズレてる〜って歌ってました(^ω^;)
最後の爆笑ポイント!
ドンマイ!

●「FEEL! Summer Love!!」
最後のコール&レスポンス。
ネオアンチームで。
広樹くんは「アメイジング!」とか言ってましたw
そして「大好きだー!」とか「愛してるー!」とかだっけかな?
それの時、なぜか広樹くんと平川さんがお互いにマイクを向け合って叫んでいた!
何コレ!!!(笑)

こんな感じで。


楽しかったー!!
いつもそうだけど、超笑ったりしてすげー喉渇くよねー。


次回もチケット取れるといーなっ( ^ω^)
けど、なんでネオアンチームはゆうきゃんだけいないんだー!!
ゆうきゃんに会いたいー!
あと保志くん!

というか、最近ネオロマイベしか行ってないよー。



そんな感じで感想おしまいっ☆


2009.07.17 Friday 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< あーつーいー!! | main | アニメ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2016.09.22 Thursday 14:51 | - | - | 
ぱん (2009/07/17 4:12 PM)
ゆうきゃんね・・・9月の大イベントにネオアンチームで唯一出ない人。お忙しいのでしょう。表向きはそんな理由。でも、実際は去年の大陸祭典での、本人ではなくゆうきゃんのファンのマナーの悪さがさんざん言われてたので、オンリーイベント以外は(春の陽だまり邸イベントは出たけど3人だけのイベントですけど)呼ばれなくなったとか、まことしやかに言われてますね。他にも大御所声優さんに睨まれた人はたまにしか呼ばれないとか、そういうのいっぱいあるみたいですよ。
東野空 (2009/08/16 5:40 PM)
☆ぱんさん☆
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません(;_;)
たくさんいるのに何故ゆうきゃんのファンがマナーが悪いってわかるんでしょうね。
私もオンリーイベに参加しましたが、その時は特に何も感じませんでした。
別のネオロマイベントの時、マナーの悪いファンの人たちたくさんいましたけどね〜。
あの時は本気で腹立ちましたが…
色々と大人の事情があるんですねぇ。