<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

スキビ

スキップ・ビート!のキャストが発表されました〜。

最上キョーコ:井上麻里奈
不破尚:宮野真守
琴南奏江:早水リサ
社倖一:川中子雅人


あれ?
敦賀さんは〜?
まだ未発表じゃん!
敦賀さんが一番好きなんだー!!

ぶっちゃけ、キョーコは声のイメージが付かなかったから麻里奈ちゃんね。
なるほど〜って思いました。
ショータローは、私の希望は祥ちゃん(森久保祥太郎)か、紀章さんだったのですよね〜。
ショータローは歌手だから紀章さんとか最初思ったのです。
けど、後から考えたら祥ちゃんが得意そうだ!!って。
絶対ね、祥ちゃんはショータローみたいなキャラ合うんだよ〜。
名前同じだしね(笑)

モー子さんはうん。
これもなるほどですな。
ありだと思いまーす。

社さんは知らない人なのです。
アタシ的に社さんはメガネキャラなので、さくか浩史がよかったかな〜と思います。

でさ。
問題は敦賀さんだよね!
敦賀さんは重要だよ!
う〜ん。
ここはやっぱゆうきゃんで!!←
浩史とかでもいいですよ。
いい声の人がいいでーすww

スキビもそろそろコミックを買ったろうかと思う今日この頃です。
友達に借りて読んでるのですが、最初から大分ハマリまして…ね。
2008.08.05 Tuesday 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 終わったー | main | ふむ〜 >>


[ - ]
2016.09.22 Thursday 22:02 | - | - | 
きさ (2008/08/08 6:07 PM)
尚がマモって、なんか。。。
祥ちゃんの方がイメージ合いますね(*´▽`*)ww
東野空 (2008/08/09 12:58 PM)
☆きささん☆
ですよね!
絶対マモより祥ちゃんのがイメージ合いますよね!