<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

うし

今日アムネシア見てみたよ。

 

これで今期アニメ全部見始めたわー。

 

 

2013.02.20 Wednesday 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

はぁ〜

[ 雑談。 ]

雪が降ったのだよ。

 

おかげでバスが来なくて電車が1本あとになったじゃなイカ。

 

まったく。

 

 

2013.02.19 Tuesday 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

よし

昨日は結局ちはやふるの放送分全部見たわー。

 

あとはアムネシアだな。

 

 

2013.02.18 Monday 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わーい

今日はちはやふるを結構見たよ。

 

うん、やっぱ面白いわー。

 

 

2013.02.17 Sunday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ


バクマン。3 第19話
「間延びと一気」
『REVERSI』と『PCP』を同時に連載することが決まり、やる気を出す最高!
しかし、スケジュールが押し始め、余裕がなくなっていく。
アシスタントの小河と森屋の仲も険悪になり、最高の体力もほぼ限界。
果たして、原稿は無事完成するのか!?
連載開始後は連続して1位をとる『REVERSI』!エイジにも勝てていると喜ぶ秋人だが、最高は不安を拭い切れない。
そんな中、エイジの打ち出した『ZOMBIE☆GUN』での新展開から、最高は『REVERSI』の弱点に気づく…!?


原稿2本あげなきゃいけないから、今回は超修羅場だったね!
サイコーも頑張ってるけど、アシさんも頑張っている(^o^)




イクシオンサーガ DT 第18話
「FO」
エカルラート姫の婚礼の儀式はまだ続く。
しかし、それを陰で監視していたインコグニートの面々は、密かに妨害工作を始めた。
紺一行はそれに気づいているのかいないのか、ことごとくタイミングを外して着々と儀式をクリアしてゆく。
そんな状況を見かねたエレクが、ついに行動に出た。エレクと紺の直接対決が再び始まったが…。


なんか、無意味な儀式ばっかだけど、紺ばっかやらされてて可哀想(´ω`)
そしてインコグニートの妨害もアホっぽいw
エレク様とマリアン何やってんのw
その体勢からなぜそこを掴むww




THE UNLIMITED 兵部京介 第2話
「暗殺のメロディ‐Ghost of WW2‐」
欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。
その目的は物資の確保、そして取引をすること。
手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。
そんなパンドラの真の目的は兵部の昔馴染みの或る人物と会うこと。

しかし、商談の席についた兵部を、彼方から銃口が狙っていた――!


アンディは超能力無効化だけじゃなくて、近づくと頭痛やら吐き気やら歯痛やら起こすのですね(^o^)
皆本さんと賢木先生キタ━━(゚∀゚)━━!!




八犬伝-東方八犬異文-
キャスト
犬塚信乃:柿原徹也
犬川荘介:日野聡
浜路:高垣彩陽
村雨:岡本信彦
犬飼現八:前野智昭
犬田小文吾:寺島拓篤
犬阪毛野:三宅淳一
犬山道節:三木眞一郎
里見莉芳:神谷浩史
尾崎要:浪川大輔
観月あやね:明坂聡美

第1話
「境界」
5年前、謎の流行病で滅びた大塚村。
その生き残り、犬塚信乃、犬川荘介、浜路は村はずれの教会に引き取られて暮らしていた。
村の人々からはうとまれている3人だが、村の少年・健太は荘介を慕っていた。
教会裏の森で信乃を見かけたと言う健太に、荘介は森には入らないよう注意する。
そんなある日、信乃と荘介のもとに、帝国教会本部から召喚状が届く。
一方、森で村の男達が行方不明になる事件が起きて……。


あ、村雨ってそこから出てくるんだ!
浜路ってなんか名前が…女の子っぽくないね(´ω`)




FAIRY TAIL 第139話
「動き始めた刻」
ルーシィの父の遺志と遺品を守るため、隠された時計の部品を探す妖精の尻尾(フェアリーテイル)。
時計の針を奪われたナツは、魔法を無効化する能力を持つバイロと激突する。
炎をかき消され本来の力を発揮できないナツは、格闘でもフィオーレで5本の指に入るというバイロに叩きのめされる。
仲間のために何度でも立ち上がるナツと、自身が信じる正義のためには何を犠牲にしてもかまわないというバイロ。
二人の戦いが沸点に達したその時、誰もが驚くまさかのヤツらが現れた‥‥!!


ミッシェルはどんだけタコ食べたいのww
ハッピーが珍しく敵にガツンと言ってやったぞ!

 

2013.02.16 Saturday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂のすごろく

今、一位取り逃したところをやっているのだよ。

 

ランダムでキャラ決めてね。

 

ストーリーではつい銀さん使っちゃってたからね。

 

 

2013.02.15 Friday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂のすごろくと戦国BASARA3

すごろくはとりあえず終わりました!

 

そしてBASARAは風魔終わったー。

 

次は市にしたさー。

 

 

2013.02.13 Wednesday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

戦国BASARA3

BASARAやったよー。

 

風魔の途中まで。

 

一人でやってたけど、風魔結構強いな。

 

フツーに忠勝倒したぞ。

 

 

2013.02.12 Tuesday 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

休み

[ 雑談。 ]

イベントの次の日は基本休むからね。

 

そしてほぼ寝てたからね。

 

 

2013.02.11 Monday 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

JOF

JAPAN乙女Festival3に行ってきたのだよー。

 

そしてアニメイトでがつがつ買い物してきた。

 

可憐GUY’SのCD予約し損ねてたからね。

 

銀魂新刊と黒子っち13巻〜15巻、ラストゲーム3巻も買ってきたよ〜。

 

 

2013.02.10 Sunday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 264 PAGES | >>