<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

行きたい\(^O^)/

9月のネオライ行きたい!


保志くんと直さん出るよ\(^O^)/


でもパソコン壊れてるから優先チケ取りに参戦できない/(^O^)\


久々の保志くんなのに/(^O^)\


2011.07.25 Monday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やっとだ。

ネオロマンスライヴ〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜の昼の部に参加します。

ぶっちゃけ、GRANRODEOのために参加なのですがww

今年初イベントですな。

うっし、頑張ろう。

谷山さんもいいけど、アタイ、ゆうきゃんに会いたい。

2009.02.15 Sunday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

どうしよ…

もう明日からネオアンオンリーイベのチケット優先販売開始なんだって。

あのね、ネオアンが9月20日、21日
ロケパンが9月28日なのですよ。

なんなのコレ!

一週間かよ!

もっと間あけてくれよ!


ゆうきゃんに会いに行こうよ〜。
行きたいよ〜。
2回目のゆうきゃん〜。
2回目の小野Dも〜。

つか、小野Dどっちも出るんですけどね。

あとは、ネオアンに遠藤綾ちーが出てくれればいいな〜と思います。


2008.07.16 Wednesday 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日気付いた!

今日、直さんのファンクラブサイト見て知ったのです。
今さらですかね?


2008年9月28日(日)
ネオロマンス・ライヴ『ROCKET★PUNCH!3』開催。

出演
2HEARTS
岩田光央
GRANRODEO
小野大輔
高橋直純

ちょっwwwww
小野大輔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前回、おのでぃ出るかな〜ってちょっと期待してたらナレだけだったからさー。
そして直さんもキタよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ロケパンだから、ライブハウスだよなー。
未だにライブハウス恐怖症に陥ったままなので、2階席狙いだな、こりゃ。
余計に確率低いけど…ρ(・ω・、)イジイジ

って思ってたんだけど、渋谷C.C.Lemonホールらしいのです。
チケ取り参戦しまっすww

2回目の小野大輔を見たいわ〜☆

2008.07.02 Wednesday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

むむ

やっとネオライのキャストが発表されたよー!

横浜(6月28日・29日)
神奈延年
成田剣
井上和彦
保志総一朗(28日のみ)
鳥海浩輔
伊藤健太郎(29日のみ)
岸尾だいすけ(28日のみ)
石川英郎(29日のみ)
内田夕夜(28日のみ)
高橋広樹(29日のみ)
山口勝平
平川大輔
入野自由(28日のみ)
木村良平(29日のみ)


大阪(7月12日)
神奈延年
成田剣
保志総一朗
鳥海浩輔
谷山紀章
宮野真守
平川大輔



はぅ〜
紀章さん大阪だけだよー。
保志くん会いたいけど今回のネオライは見送りかなぁ…。

2008.04.25 Friday 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

むむ…

やっぱりロケパンのチケ取れんかったわーorz


ライブハウスはちょっち嫌なコトあったから二階席狙いだったんだけどなー。


今年はネオロマイベなしだな、こりゃ。

2007.09.28 Friday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

とりあえず。

ロケパンのチケ申し込みしときました。

今年に入ってからは一回もネオロマイベのチケット取れてないからねぇ…。

当たるといいな〜。

けど、妹が一緒に行けるのか不明です!!
2007.09.20 Thursday 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今回もチケット取れなかったよー。

どうなってんじゃい!

いつになったら谷山さんに会えるのかしら…。
2007.07.20 Friday 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ふお〜

フェスタ9の出演者に直さんが追加されてるー!!
ぶっちゃけね、紀章さんと智一さんが出るって時点でチケ争奪戦は参加決定だったんだけど、直さんも出るとなるとね〜☆
宮田ッチも出るみたいだし☆
あと岸尾先生も出るでしょ♪
けど今年は本当にネオロマイベに行けてないからなー。
マジでチケット取りにくすぎ。
コレはもう運しかないからな。
ネオロマの場合は。
とりあえず、チケットの先行販売の日を忘れないようにしないと。
2007.07.04 Wednesday 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2年2カ月ぶり

久々にパソコン開いたから今日知った!
ネオロマンスフェスタ9開催〜☆
今回は行けるのか!?アタシ!!
今年に入ってからまだネオロマ関係のイベント行けてないよー。
チケット取れないんだもん〜。
まぁ、とりあえず頑張ろ☆
2007.07.01 Sunday 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>