<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

鈴くん

ハピバ\(^O^)/


すでに37歳だと言ってたけどね。

耐性付けるために言ってたけどね。


とにかくおめでとうございます\(^O^)/


今月チェリベで会いに行くぜ!



2011.09.12 Monday 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おめでとう\(^O^)/

鈴村健一さん

坂本真綾さん

結婚おめでとうございます!!\(^O^)/


昨夜はいつもよりあっさり寝たから、出遅れたw

しかし、ちょうど昨夜Wikipediaの真綾ちゃんのページを読んでいたんだよなぁ(´・ω・`)


鈴くんも真綾ちゃんも好きだから嬉しいね(≧∇≦)


公表してくれてよかったハート


その方がファンとしては嬉しい。


私は高校からの鈴くんファンだけどね、やっぱり嬉しいよ。

高校からって、正確にはKAIKANフレーズからなんだけども( ^ω^)

時空転抄ナスカで鈴くんを知って、KAIKANフレーズで好きになったのです。

真綾ちゃんは、もうね、今黒執事を一期から見直してますからね。

次はホスト部でもやろうかと思ってたんだけどもね。

とにかく!


鈴くん、真綾ちゃんおめでとう\(^O^)/



2011.08.13 Saturday 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日は

鈴くんの誕生日です。


おめでとうございます\(^O^)/


2010.09.12 Sunday 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いんてんしょん

INTENTION
INTENTION


昨日、やっと鈴くんのCDゲットしました(^^)v

んで、ランティス男性アーティストLIVE EVENT開催決定とかあるじゃないですか!

出演予定
鈴村健一
岩田光央
小野大輔
森久保祥太郎 ほか
って!

超行きたーい!!

って思ったら12月28日(日)


………。



……………。



無理だってぇ!!

年末は日曜でも休めないんだー!!


はぅ…イベント行きたい(´ω`)


2008.10.12 Sunday 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まだ・・・

アニメイト通販で頼んだ鈴くんのCDまだ来ない(´Д`)

他の通販のトコ見たらお取り寄せになってた。
品切れ中?

鈴くん頑張っとるなー(´∀`)

2008.10.09 Thursday 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

\(^O^)/

今日は鈴くんコト鈴村健一さんの誕生日だぉ。

おめでとーございます(●´∀`●)/
2008.09.12 Friday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

33

今日は鈴くんこと鈴村健一さんの誕生日だぉ!


おめでとうございます〜゚+o。p【オメ】q*´`)(*´`*p【デト】q。o+゚


2007.09.12 Wednesday 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

(●´∨`●)


ソウルイグニッション見終わりましたー。
はぁ〜2月が遠い昔のようです…。
懐かしかった(≧∇≦)
そして面白かった(*≧з≦)
鈴くんがめっちゃ近くにいたんだよねー。
すっごい可愛かったんだよねー☆
あ、いやいや。
すっごい格好良かったんですー♪

あの日はね、思い出すと実はいろいろあったんだよねぇ…。
そんな当時の感想はコチラコチラからどうぞ。(笑)


このDVD、特典にNG集とか入ってて最高ですな(*≧m≦)プププッ!



けどさ、せっかく妹が帰ってくるの待ってたのに一緒に見ねぇでやんの。
パリジェンヌー!!
はぁ、自分勝手な娘や。
2006.10.18 Wednesday 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

鈴村正樹って書くらしいよ☆

↑↑
正樹とは鈴村健一さんの弟(アクション俳優)です。
その昔、鈴くんの「はじめの一歩」のコミックを勝手に売ってしまったらしいよ。(未だに鈴くんに借金してたり)
でも映画SHINOBIでワイヤーアクションとかやってる実は凄い人よ。
映画のクロ高のメカ沢の中に入ってたりねw

えーと。
朝っぱらから妹からメールがきました。(妹は今日も仕事)

鈴クンのブログはじめたらしいよ。

…若干、文章がおかしいですが(゜-゜)

夕べ、ちょうどブログの話してる時のイグニッションをMDに録音してて、鈴くんもみっちゃんもブログやってみたいって言ってたからやればいいのに〜って話を妹にしたのですよ。

そしたらコレですよ。

でもなんか鈴くんっぽくていいわ。

みっちゃんもやればいいのに。


今日のBGM♪
don't be discouraged/林原めぐみ
恋ごころ/堀江由衣
2006.06.18 Sunday 11:11 | comments(1) | trackbacks(2) | 
 | 1 / 1 PAGES |