<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

ハートフル

前回、保志くんの実家は無事かっていうのがちょろっと出たんだけど、めぐさんが自分の話をがーっと喋ってたんで、保志くんはあんまり喋ってなくて・・・

結局先週ではわからなかったんだけど、今週は言ってくれた!

とりあえず、無事みたいです。

よかった。

ちょっとスッキリしました。


2011.03.26 Saturday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ぱっぴぃばーすでぃ

保志くん誕生日おめでとうございます!!!


立派なアラフォーですな(笑)


昨夜のハートフルで誕生日祝ってたと思うけど、風呂入ってたから聴いてないw


今回の目標はなんだったのかな〜☆



 
2010.05.30 Sunday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ぱっぴぃばーすでぃ☆

気付けば保志くんの誕生日だー!
36歳おめでとうございます!!


今日は「なかよし公園」を聴きましたw
ちょっwwww
保志くんのセリフが「ふんふん」言ってるだけってwwwww

代永くん、アキーラさん、ゆうきゃん、大川さん、杉田くん、成田さん、平川さん…
って何気にすげー豪華声優陣だしね☆
2008.05.30 Friday 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

絶望した!!

昨日は4月からのきらレボのSHIPSのキャストが変わったって知って絶望した!!

保志くんがぁ〜(´Д`)

マジでありえねぇ!って思った!

保志くんも陶山くんもピッタリだったのに。

だからもう4月からのは見るの(録画)するの止めた!

元々保志くんのために見てたんだし。
しかも後任が演技微妙ってんじゃ見る気もしないっすよ。

私の中では星司くん=保志くん、宙人くん=陶山くんのイメージで終わりたいと思いますのです。




あ、ひぐらしは本編終わりましたー。
今は、最後のTIPSをやってます。
祭囃し編の冒頭の部分なのです。

2008.04.14 Monday 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ぱっぴぃば〜すでぃ☆

本日5月30日は保志くんの35歳の誕生日デスよー☆
おめでとうございます!!
あの天然っぷりが大好きだー!!
夏から始まるひぐらしに期待してます☆
2007.05.30 Wednesday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さぁ、ビジネスの始まりだ!

ロスト・ユニバースのDVD−BOXが来年1月に発売!!
やったー!!
超待ってましたー☆
私の中でDVD−BOXしてほしい作品No.1だったのです!
BOX化は厳しいのかなぁ…とちょっと思ったりしていたのでむっちゃ嬉しいです!

ロスト・ユニバースは私が保志くんを知った作品であり、保志くんのファンになった作品でもあるのです。
保志くんの中でもロストは大切な作品みたいですが、私の中でも保志くんと出会った大切な作品なのです☆
当時は中学3年で、部活の関係でちゃんと見れなかったりもしていたのですけどね…(当時はアニメを全話録画する習慣がなかったもので…。)

とはいえ、「駄天使疾る」と「乙女還る」、「聖魔相撃つ」、「そして…光刃輝く」はビデオに残っているのですー☆
特に駄天使疾るはケイン(保志くん)の女装話なのでたまに見たくなります。(当時から女装萌だった人)
フワンソワお姉さま〜♪

初々しい保志くんの演技が見れるよ〜♪
でもケインは格好良いよ〜。
マントが大好きだよ〜。
お婆ちゃんっ子だよ〜。
少年を演じるコトが多い保志くんだけど、ケインは20歳!
今考えると、保志くんにしては年齢高め…かな?
この作品から今までで保志くんはアニメのレギュラーが途切れていないらしいです!
すげぇよ!
超スター声優だよ、保志くん!


DVD−BOX化っていうのはハートフルで言っていたのですよ。
んで、今回のハートフルには直さんからの差し入れが〜☆
メロンプリン&メロンゼリーでした!
めぐさん、そんな持ってこなくても裸で来い!みたいなコトを言いました。
裸―――!!??
って、ただ言葉間違っただけなんすけどね。
裸で来たら変態やから。
別に気を使わなくてもいいから〜ってコトで…。
よし!来週のハートフル楽しみだ!
それにしても今回は雑音がむっちゃ酷かった…。
この時期はあんまり音良くないんだよね。
まぁ、無理矢理関西の電波拾ってるんだから仕方ないけど。
そして重要な放送の時は大抵音が悪いというダメっぷり…。
来週は頑張れよ!ラジカセ!!
2006.10.15 Sunday 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あゆまゆ劇場

見たよー。
あゆまゆ劇場

孝之が出てこなかったけど、武ちゃんは出てきた!
思わずニヤリとしちゃった!!

武ちゃんの声は保志くんだも〜ん♪

さてさて、今夜は金色のコルダが始まるぞー。
明日は仕事だけどリアルでみようかなぁ☆
2006.10.01 Sunday 22:48 | comments(0) | trackbacks(1) | 

んー…。

コレって保志くん、歌ってるの??

歌ってないならスルーだけど、歌ってるなら考えなきゃだから…。
2006.09.15 Friday 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |