<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

にゃっ!

直さんから暑中見舞が届いてた〜☆


(´∀`)


びっくりしたわー。


メールでくるよりいいよね、ハガキ( ^ω^)


2009.08.06 Thursday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今年も。

直さんのファンクラブの更新の振込みしてきた〜♪

ギリだわー。

そして遙か4は遠夜をやり始めました(´∀`)

2008.07.17 Thursday 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わーいっ

久々に銀のすね太きたー(*´∀`*)

ホントに久しぶりだー。

これで4個目ww
2008.06.03 Tuesday 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

うーん…

ラジオンズが3月いっぱいで放送休止。

残念だなー。
でも、家じゃもともと雑音が酷いからなー。


次のトラメで重大発表。

一体何なんだ…。

チェリベはすげー深夜枠に移動になったしなー。


あ、そういえばアメトーークの昭和アニメソング芸人面白かった!
またやって欲しいなー。
誰がためにはサビなら知っとるよww
ダンバインの歌とかw
歌詞知らないけど音楽なら知っとるw

2008.03.21 Friday 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

見たぉー

昨夜、ハマランチョとマチコ先生見ましたー。

仕事だからハマランチョは録画だけどね。

直さんのあの服かぁいいハート大小

マチコ先生の方は3回ほどむちゃぶりされてましたけど!

ワームモンとかヒノエくんとか。


今日ももうすぐだ!

2008.01.29 Tuesday 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ネコナデ

今日はネコナデ第2話ですよー!

でもまた本編で直さん喋らなかったなー。

でもでも!
今後も楽しみですな☆

2008.01.18 Friday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヽ(´▽`)/

昨夜、ビデオ見ようと思ってテレビ付けたら、tvkで風になってのPVが流れてた!

あぁぁー!
直さーん!!

って思って見ちゃったわー。

あ、明日はネコナデだ。
直さんの出番楽しみハート大小
2008.01.17 Thursday 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ネコナデ

TVKでは今日からネコナデです〜。

30分ドラマだから見やすいかもひらめき
ちょっと内容は暗いけど…。

本編で直さん喋らなかったな〜☆
でもうんうん。
いい感じだー。
次回も直さんの出番楽しみラブ

2008.01.11 Friday 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

行ってきましたー

直さんのライブ行ってきましたー

いろんな感想とかはまた後日書きますー。

とりあえず、これだけは書いとこ。

直さん誕生日おめでとうございます\(^O^)/
2007.12.06 Thursday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リニューアル

おぉ、「n」がリニューアルされてる。

や、サイトリニューアルするのはそりゃ聞いてたけど、さっきやっと見たところなのです。

昨日はパソコン開いてないからパソコンからはまだ見てないんだけどねー。
ま、今日もパソコンやらないから明日見ますわww

2007.11.03 Saturday 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>