<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

いぬぼく

いぬぼくのイベントのブルーレイをようやく見たよ。

 

生アフレコの前までだけどね。

 

面白かったわー!

 

2013.02.07 Thursday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヘロスタ。


昨日はヘロスタDVDのなかよしスターメンのとこだけ見たよ。

今日は続き見れなかった―。

また今度。

2012.10.08 Monday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

8月だね(^o^)

うたプリ連動特典のCDきてたよ(^o^)

早いね。

2012.08.01 Wednesday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

暑い




今日も暑すぎるね。


おれパラの特典映像を途中まで見たよ。


みんなで曲をつくってるやつ\(^O^)/


2012.07.26 Thursday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あ。

そーいえば昨日はひぐらし煌についてたドラマCDを聴いたよ。

でも、4話で死んでた/(^O^)\

また聴かなきゃダメかな。


それから、麻生なっちゃんまで見てあったアニサマをヒャダインからflipSideまで見たよ。

次はアニキからね。


2012.06.13 Wednesday 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ひぐらし



暇だったので、ひぐらしのOVAを見たのですよー。

2巻からまだ見ていなかったのです。

にぱー。


2012.03.08 Thursday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブレイクブレイド


日曜に三章、今日四章見ました\(^O^)/

結構あっさり人が死んでしまったりしています。

実際にそうなったら、本当にあっさり死んでしまうとは思いますが・・・

てらしーが低い声で喋ってました!

2011.09.29 Thursday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブレイクブレイド


日曜に一章を。

水曜に二章を見ました。

ようやく( ^ω^)

一章一時間くらいだから結構見やすいですな。

なんとなく、ゼスの方が主人公顔なのでは・・・とか思ったり(笑)

つか、二章見てて、ゼス子供いたんかーいっ!ってツッコんでしまったワタシ( ^ω^)

だって若いのに・・・

とりあえず、休みの日に見ていこうと思います。

六章までだからそんなにかからないよ。

ちゃんと見れれば、ね。


2011.09.15 Thursday 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

テニフェス

Disk1見終わりました( ^ω^)


たいてむが直さんがくわえてた風船を割ったー(´Д`)

つか、最後の小野坂さん何なんだろう・・・

謎のアカペラ。

あ、オペラ?ww

真剣な感じが面白すぎる・・・そして意外と長い!ww


さて、続きは明日以降にでも( ^ω^)


2011.06.06 Monday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙か



遙か祭見終わったんで、そのままの流れでバラエティDVDも見ました!


遙か5チーム結構いいね!
面白いわ!
座談会面白かった!

もうちょっとみんな揃ってほしいよね〜。
保志くんと石田さんナレーションなんだもん。

ネオアンチームみたいにみんな揃ってほしいね。

しかし、ネオアンチームみたいなカオスなことにはどのチームもならないだろうけどwww


2011.05.26 Thursday 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>