<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

ATARU

ATARUの放送分見終わったよ。

4話見たの。

ATARU面白いから、結構サクサク見れるね。


それから、マクロスのファンクラブの振込みしてきたよ。

歩いたから、ちょー暑かった。


2012.05.23 Wednesday 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ラジオー!

世界一初恋のラジオをアニメロミックスからちまちま聴いてて、3回まで聴き終わったー☆

熱海とか伊豆とか言ってたぜ〜ww

次の配信はいつかな〜?と思ったら、今日だった!!

パソコン開くの面倒っていうか、パソコンは大体日曜しかやらないから、日曜に聴くわー。

2011.06.02 Thursday 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

タックル

今日は、深イイ話のあーやが気になりつつ、TVタックルを見てました。

だって、安倍さんと麻生さんが出るってんなら、見るしかないじゃないかー!!

ってことで。

とりあえず、最後に安倍さんが「菅政権に高度なこと言っても無駄」って言ってたのがとっても印象に残りました。

あと、ぶら下がり会見の記者たちが、「質問にこたえて下さい、総理!!」って言ってるのに、立ち去る総理の後姿…という画を撮りたいがために、質問もないのに引き止めていたってやつ。

ホント、自民とミンスに対する態度が違うな、マスコミは。

2010.11.08 Monday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近ね

マクロスのラジオ、本当サボってるなぁ。


眠いんだよね、最近。


熱海の捜査官見てるから仮眠もできないし・・・。


つーわけで、今日も熱海の捜査官見てから寝ます( ^ω^)


2010.08.20 Friday 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

熱海の捜査官

を、今から見ます。


熱海生まれ

熱海育ち

熱海在住


ならば、見るしかない!!


2010.07.30 Friday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

逃走中

真央ちゃん!

舞ちゃん!

たかちゃん!

本田さん!


今回の逃走中はフィギュア組多数(´∀`)


たかちゃんスゴいよねー。

足はやっ( ^ω^)


あと見所は金太郎さん!


長州小力だけどね( ^ω^)


金太郎さんが困ってるのを助けると、恩返ししてくれますww


しかし、真央ちゃんが金太郎さんの呼び方のイントネーションが変だったのよ。

完全に「金 太郎」だと思ってるよねwww


あ、最後まで生き残って賞金獲得したのはたかちゃんだけど、舞ちゃんは自首して賞金ゲット。
(大魔神もだけど)

でも舞ちゃんはミッション結構やってたし、ハンターが10人追加されたからね。

仕方ないよね( ^ω^)


何げにもっくんがミッション頑張ってたね(´∀`)


2010.06.27 Sunday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

からくり見たよw

休みの日はだいたい寝てます( ^ω^)


おかげで一日が短いです。


今日はからくり見ました。


アニキこと、水木一郎氏が出てたからです\(^O^)/


ゼーット!!


グレートマジンガーキッチンには笑ってしまったww


さてさて、昨日今日とコルダ出来てないから、少しだけでもやろうかな( ^ω^)


2010.05.23 Sunday 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日は・・・

この間放送延期になったMJアニソンSPですな(´ω`)


忘れずに録画予約じゃー(屮゚□゚)屮ウォリャー



2010.03.08 Monday 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アッコにおまかせで

沢尻エリカの誓約書にサインがどうこうって話してたんよ。


でさ、各新聞社とかレポーターの人?


報道の自由がどうとか言ってサインしないっていうのがほとんどだったけど、今でも偏った報道しか出来てないのに偉そうなこと言ってんじゃねぇよ!!ってちょっとイラッとしちゃいました(´Д`)


ならキムヨナの加算点の謎とか憲章違反とかやってみろよとか思った。


あと、アッコさんがたまにしつこくてウザイ。


沢尻エリカは自分の不利益になるところとは関わりたくないと言ってるんだからそれでいいじゃねぇかと思った。


今まで散々言われて嫌になったんじゃない?


自業自得だけどさ。


2010.03.07 Sunday 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

そだ。

MJアニソンSPの日、津波注意報が画面にずっと出てたから、録画するのやめたら、放送延期になったんだよね♪


でも忘れそうだなー。


気を付けねば!!



2010.03.02 Tuesday 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 7 PAGES | >>