<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

なんとなく

盤上のギアス劇場の攻略本を発掘したんで、やってみました( ^ω^)


攻略本あっても難しいわ!!


ボードんとこは、ちゃんと計算してやらないとね。


ドンジャラも途中から進んでないし(´ω`)


ま、またその内。

2010.06.21 Monday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

盤上のギアス劇場

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き

買いましたー。
もちろんリフレインディスク付ですよw

早速プレイしてみたんだけど、ボードのトコ結構難しい。
何が難しいってどうやってキャラとのエンディングに持っていったらいいのかわからないorz
とりあえず、テキトーに頑張りまーすw
でも結構面白いよ、コレ



2008.08.08 Friday 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

むむー

ルルを追い掛けたいのに全然ルルがいない!

そしていつのまにかスザクと仲良くなってる!

うーむ…。

なぜいつもスザクと仲良くなっちゃうのかしらねぇ。

ルルがいない時は結構みんなに話し掛けてるんだけどなぁ…

あ、オレンジがオレンジに反応してたぉ(*´艸`)

2008.06.09 Monday 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

えー

学園篇を目指してたはずなのに、何故か軍人篇になったー。

なんでだろー。

そんなにスザクに話し掛けてたっけ?

ま、いいや。

軍人篇を頑張るか。
2008.06.06 Friday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

((´∀`*))ヶラヶラ

きのーは黒の騎士団篇でちゃんとルルEDだったぉー。

ブルームーンとかでルルとかスザクやったらびーえる臭くなるのかねぇ。

あ、まだたくさんのゼロ見てないんだよねー。
や、ワンセグで見たんだけど、ちゃんとは見てない。

早く見なきゃ〜。
2008.06.04 Wednesday 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あれー?

ルルを追い掛けてたはずなのにいつの間にかスザクと仲良くなっててスザクEDになった!

おかしいなー?

んー…次も学園篇を目指すか、黒の騎士団篇で今度こそルルを追い掛けるか…。

どうすっかな〜。
2008.06.02 Monday 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ぎあちゅ

昨日で黒の騎士団篇終わりましたー。

そして今はブリタニア軍人篇を突き進んでおります。

なので、スザクと仲良しです。
つか、スザクばっか出るんだもん。
最近あんまりルルと話してないなーって感じ。
スザクとロイドさんとセシルさんばっかなの(´∀`)


あとねー、模擬戦でスゴいてこずったトコがあったのー。
効率よく戦わないとすぐエナジーフィラーが切れちゃうんだもん(´ω`)

なんとか自力で頑張ったけどさ。


2008.05.27 Tuesday 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

よーし。

ギアス篇終わったー。
最初はみんなギアス篇に行くらしいからね(´∀`)

アッシュフォード学園篇が面白そうなんだけどなー。

次は何篇かしら〜。

2008.05.23 Friday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

とりあえず

始めました。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

キャスト
ルルーシュ:福山潤
スザク:櫻井孝宏
C.C.:ゆかな
カレン:小清水亜美
ナナリー:名塚佳織
シャーリー:折笠富美子
ミレイ:大原さやか
リヴァル:杉山紀彰
ニーナ:千葉紗子
ロイド:白鳥哲
セシル:井上喜久子 他


とりあえず、デスティニーが行き詰ったから始めちゃったw
スタンサイドもリオンサイドもとっくにクリアしてたんだけど、隠しダンジョンとかやってたのですよ。
でもね、リオン1人で隠しダンジョンとかキツイんだもん。
リオンのレベル低すぎた。

だからギアスやるぞー。
6月には遙か4発売しちゃうしね。

どういう進め方したらいいのかよくわかんないけどルルにたくさん話しかけちゃうわw
ルルが好きだからねww

んじゃ、頑張りまーす。

2008.05.19 Monday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コードギアス反逆のルルーシュR2 第1話

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01



キャスト
ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.:ゆかな
ロロ・ランペルージ:水島大宙
紅月カレン:小清水亜美
黎星刻:緑川光
ジノ・ヴァインヴェルグ:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
ミレイ・アッシュフォード:大原さやか
シャーリー・フェネット:折笠富美子
リヴァル・カルデモンド:杉山紀彰
ヴィレッタ・ヌゥ:渡辺明乃
扇要:真殿光昭
玉城真一郎:田中一成
藤堂鏡志朗:高田裕司
卜部巧雪:二又一成
仙波峻河:島香裕
朝比奈省吾:私市淳
ディートハルト・リート:中田譲治
ラクシャータ・チャウラー:倉田雅世
篠崎咲世子:新井里美
ブリタニア皇帝:若本規夫
ナナリー:名塚佳織
ニーナ・アインシュタイン/千葉凪沙:千葉紗子
ギルバート・G・P・ギルフォード:幸野善之
天子:松元環季





「魔神 が 目覚める日」





皇歴2010年。
日本は世界制覇を進める超大国神聖ブリタニア帝国に敗れ、植民地エリア11となった。
7年後、日本人が希望を失いかけたある日、1人の反逆者が立ち上がる。
仮面の男、ゼロ。
日本の開放を唱えるゼロは黒の騎士団を率いてブリタニア軍に決戦を挑む。
だが、その戦いは黒の騎士団の敗北、ゼロの死亡という結果を歴史に刻んだのだった。









続きを読む >>
2008.04.06 Sunday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>