<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

好き。

今日の記事はPCから見ないとなんのコトやらだね。




この曲好きなんだよね。
CD買っちゃおうかな〜。




こっちの曲は8月に出ますぞ!
あたいは買うぜ!
保志くんだし。
2008.07.09 Wednesday 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

終わったよ〜♪

ひぐらしのく頃にカケラ遊び

が終わったよ〜♪

いや〜、よかったよかった〜☆

ひぐらしのアニメ第三期も楽しみだよね〜。

さてさて、次はテイルズオブデスティニーをやりますぞ!

2008.04.15 Tuesday 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あと少し

ひぐらしのく頃には澪尽し編やってるよー。

今ね、詩ぃちゃんが勘違いしちゃうトコ。
勘違いって言うのかな?
監督を撃っちゃったりするトコね。

あそこの詩ぃちゃんはホントにやだ。
ウザイわー。
あとね、圭ちゃんが魅ぃちゃんとかレナに相談しなかったコトを魅ぃちゃんがちょっと怒るトコ。
圭一くんはむしろ魅ぃちゃんに相談した方がいいって言ってたんだよ!
それを止めたのは梨花ちゃんなんだから!
という感じなのです。
ちょっともどかしい感じですな。

よーし、もうすぐ終わるから頑張るぞー!

2008.04.10 Thursday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あぅあぅあぅ〜

皆殺し編は終劇に入りました!

もうすぐ大石さんと熊ちゃんが死んじゃうとこだ…

そしたら圭ちゃんたちが死ぬのもすぐだよね。

はぅ〜悲しすぎる(´Д`)



あ、トラメはやっぱり時間変更でしたね!
そうだと思った〜。
今度からは月曜の24時かぁ。
忘れないようにしなきゃだな(´ω`)


あと、はぅ〜
HILUくん卒業…

それはないなーって思ってたのに。
だってまだ入ったばっかだから平気だと思ってた。
残念だな↓↓

2008.03.26 Wednesday 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

うっす

皆殺し編は町会の支持は取り付けて、あとは魅ぃちゃんのお婆ちゃんの許しを得るだけだよ、だよ!


もう少しで沙都子を助けられるぞー。

そんなわけで、今から魅ぃちゃんのお婆ちゃんのとこに行ってきまーす(・∀・)ノ

2008.03.24 Monday 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ねみー

眠くてちょっち寝てました!

えっと、ひぐらしは今皆殺し編をやってます。

沙都子の叔父が帰ってきました。
赤坂が何の役にも立たない感じのトコまでやりましたよ。

次は学校だな。
よーし、頑張るぞー。

無性にスパロボがやりたくなる時があるのです。
そーいえばOGにゆうきゃん出てるらしいんだよね。
エリート兵とかそんな感じで。
でもOGは兄ちゃん持ってたけど、空き巣に入られて盗まれたやつなんだよねー。
できねぇじゃねぇかorz

2008.03.19 Wednesday 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

はぅ〜

罪滅し編をやってるんだよ!だよ!


罪滅し編はレナのうじ虫の話の辺りが気持ち悪いんだよなー。

文章だけってのも結構気持ち悪いんだよね(´Д`)

よーし、頑張るぞー。

2008.03.07 Friday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

長いよー

昨日、おお振りの感想書いたから今日は書くコトないやー。

あ、今日から目明し編を始めましたー。
昭和57年から始まるから目明しは長いよなー。

よーし、頑張ろ。

2008.02.19 Tuesday 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

盥回し

ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びも盥回し編まで終わりましたよーww

鬼隠し編
綿流し編
祟殺し編
盥回し編

の順番でやっとりますぞ。


次はいよいよ暇潰し編に行くぞー!!

圭一くんは出ないけど、赤坂の出番ですぞ!
2008.02.11 Monday 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

猿回し

ひぐらしのDJCD猿回し編,鯆阿ましたー。

相変わらず保志くんナイスだー!
ぱっぴーだー!

そしてゆかりんがゆるっとしててステキでした。
「噛んでるところが総兄ちゃん!」とか言っちゃってる辺りとかね。

やまとなでしこの頃、某ラジオ聴いたりしてたけどあんまりフリートークの印象ないからさぁ。

最近でもフリトとか聴いたコトないし。

おもしろかったー!



2008.02.05 Tuesday 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 7 PAGES | >>