<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

キタ━━(゚∀゚).━━!!

オンエアバトルのタカトシのDVD発売ー!!


すげー待ってた!


何でこの芸人はDVDになってるのにタカトシはならないんだろう・・・って思ったり思わなかったり。


でもとにかく何でタカトシのDVD出してくれないんだろうってずっと思ってたんだよねー。


チャンピオンバトル2連覇してたんだから、なってもおかしくないのになーって。


楽しみだよね(´∀`)

2009.03.03 Tuesday 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

M-1

1本目のネタを見て、NON STYLEくると思ったww
最近、NON STYLEのネタ見てなかったから、イキりネタだったら無理かなーって思ってたのですよ。
そしたらイキりネタじゃなかった!
フツーに面白かったw

ナイツも面白かったけどねww
最後SMAPネタww

キンコンはネタが弱かったね。
去年みたいなテンポがほしかったかな。
そうすればキンコンいけたのにな〜。
残念。


とりあえずNON STYLEおめでとう☆


2008.12.21 Sunday 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

(ρ_-)ノ

黄金伝説5時間スペシャル見終わったー!


面白かったけど10時過ぎ位からすげー眠かった。
でも頑張った!

アンタッチャブルだけ伝説達成出来なくて残念だったな↓↓

タカトシは小屋の戸が吹雪で何回も倒れたり倒れそうになったりで。
部屋の中なのに吹雪って!

タカトシ出るのはいいけど5時間は長すぎじゃー(屮゚□゚)屮ウォリャー
2007.12.27 Thursday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

M-1

M-1見たよー。

アタシとしては、キングコングとトータルテンボスを応援してたんだけど、優勝したのサンドウィッチマンって!

なんか、見たコトあるけどさ。
たぶんレッドカーペット辺りだと思うさ。

でも、サンドウィッチマンは最終決戦のネタちょっと弱いと思ったんだけどな。
あれ、もう終わり?みたいな感じで。
だからキンコンかトータルだと思ったのにー!
納得できないよー。


トータルテンボスやっぱ面白いわー。
ラストイヤーだったから優勝してほしかったなー。
キンコンの漫才も実は結構好きなんだよねー。
テレビで活躍してるからあんまり見る機会なくなっちゃってるけど。
ホントに梶原さんビクってしてたなー。
今日お前ツッコミ痛いぞみたいに言ってたのとか素っぽくて好きw
西野さんが叩かれて痛がってたのとかさ。

キンコンとトータル好きだからとにかく残念だった!


なんか残念な気持ちになった!


2007.12.23 Sunday 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なー!

今日はドス恋パイナポーじゃないかぁ〜!!

全然知らんかったよー。
危ない、危ない。

急いでビデオ録画しましたさー。
今までのちゃんと録ってるからさー。
2007.11.05 Monday 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スーパーナチュラル

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5


河本さんが出てた!

出るのは知ってたんだけどね。
いつかなーって。

けど危なかったなー。
もう少しで死んじゃうトコロだったけど、井上さん(ディーン)に助けられたね!

つか、スパナチュは超常現象とかの話だから、都市伝説とか霊とかって感じだからたまに怖いの(;_;)←怖いの苦手な人。

なのに見てるのは、まぁ次課長の井上さんが吹き替えしてるからなのデス。
2007.07.08 Sunday 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ステッカー

今日はなんか会社でタワレコのステッカーもらったー。
すべらない話のやつ。
「〇〇ちゃん好きな人いるかなぁ?」
みたいに言われて見てみると…

ジュニア
大輔さん
ほっしゃん。
河本さん
ケンコバさん
だったのです。
みんな好きだww

それから黄金伝説SPも面白かったぁ☆
無人島生活。
ぐっちょんは漁むっちゃ慣れてるし、さすがだぜ。
タカトシは二日も徹夜だしー!
トシさんとか目がもうヤバかったね!
2007.06.28 Thursday 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

o(>∀<)o

今日のネプリーグは面白かった(*≧v≦)ノ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
長州小力
の若手芸人チームぴかぴか
徳井さんがリーダーだったのぅ…。
最後は濁音から始まる四時熟語の問題で福ちゃんがテンパっちゃったけど!
アタシは五里霧中しか思いつかなかったけど、徳井さんは疑心暗鬼って言ったなー。
アタシってばひぐらしやってて疑心暗鬼の人たちをすげー見てたのに思いつかなかったぜ!(笑)
2007.06.18 Monday 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

(*≧∇≦)/

さっきまでひぐらしやってたんだけど、アメトーーク見るために中断!
アンタッチャブル出てるし面白そうですゎ(*´艸`)

昨夜の正直しんどいもマジ面白すぎ!
ゆるゆるなのがまたいいんだよね〜☆

今日はこの後Goro's Bar見てちょっとひぐらしやってのだめ見て寝まーすww
2007.06.14 Thursday 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ペケ×ポン

再び『ペケ×ポン』の収録に行ってきましたー☆

ぶっちゃけね、むっちゃ雨降ってたし、明日忙しいし、咳が治らないから気が進まなかったんだけどね…。
まぁ、タカトシに会いたいは会いたいんだけどね。
ペケ×ポンってめっちゃ近くで見れるし。

今回はオープニングトーク4本と番組グッズ紹介とエンディング4曲の収録でした。
相変わらず面白い!
トシさんいじられまくりですゎ(*´艸`)
でも今回はタカさんの生歌が聴けて良かったデス!
タカさんの歌好きなのデス(*´▽`)
タカさんは3曲歌いましたー。
で、俺の企画で当たっちゃったあの方も1曲歌いましたよー(≧∇≦)
誰が歌ったかはお楽しみに!ってコトでぴかぴか

次に行く時はアタシの都合も考えてほしいものですゎ←いつも妹が勝手に応募するのデスあせあせ
応募する前に言ってくれればいいのに(ーεー)
2007.06.10 Sunday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>