<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

高橋直純バトン

梨々ちゃんから頂きましたー☆
いつもありがとうッ♪

【高橋直純バトン】

1:出会いはどのようなものでしたか?

●アニメ「神風怪盗ジャンヌ」
原作読んでた頃から水無月くんが好きでした。

2:はまったキッカケはなんでしたか?

●う〜ん…知らない内に…かな。
遙かのキャラソン聴いて、歌うまいなーって思ってたのです。
で、ラジオで聴いた「君に会えてよかった」がめっちゃ気に入って買いに行ったなー。
前から好きだったんだけど、今みたいにはまったのは2005年くらいからです。

3:演じられているキャラクターで一番好きなのは誰ですか?

●遙かシリーズのキャラ☆(イノリ、イサト、ヒノエ)

4:イベント、ライブ等に参加したことはありますか?

●ありまーすww

5:FCには入ってますか?

●はーい。

6:自分用ベストアルバム(15曲)を作成するとどんな構成になりますか?
(キャラソン・オリジナル・デュエット等問いません。直純さんが歌ってればOK!です)

●こりゃ悩むな。
_匿Г陵
SUMMER WIND
slowly but surely
い修靴討前に出逢えただけで…
ヌ掬┐smile
Ψに会えてよかった
明日の記憶
Ready Steady Go!
ALIVE
OK!
カナリヤ
月を抱く天秤
奇跡のプレゼント
炎の涙で泣きじゃくれ
まほうの手
順番は適当。
なんかもうちょっと入れたいよね。

7:最後に直純さんへの愛をどうぞvv

●大好きだー!!

ホントは直火の更新が夜中とか明け方とかが多いのでいつ寝てるの!?って感じです。
たまにはちゃんとゆっくり休んでほしいです。

8:バトンを回す人

●やりたい方はどうぞー☆
2007.04.06 Friday 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 

面白ばとん

梨々ちゃんからバトンもらいましたー。
っていうかもらってましたー。


1:サザエさんとよくジャンケンする
■あんまり見ないけど、見た時はしたりもするねー。

2:サザエさんにジャンケンでよく勝つ
■うーん…最近は本当に全然見てないからどうだったか…

3:砂糖と塩を間違えた事がある
■とりあえずないな。

4:席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
■それはよくあるね。
私は目が悪いから前の席が好きだったのさ。

5:飲み物を飲む時、小指が立つ
■飲み物では立たないかな。

6:職務質問された事がある。
■ないでーす。

7:一回でも菷(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
■昔はよくほうきにまたがったさ。
魔女宅ごっこだよ!

8:実は氷川きよしファンだ
■ファン…ってほどでもないけどきよしは好きデスw

9:マックで「スマイル下さい」と言った事がある
■ないー。

10:テンションが上がるとやたら「フォ――ッ!!」って言ってしまう
■言わねぇ。
ハンパねぇとかは言う。
好きな漫才から言葉を引用するのは好きw

11:本気で、小さい頃の夢が「野菜になること」だった
■違うよ。

12:「モアイ像に似てるね」って言われた事がある
■うん、ないな。

13:自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる
■出席番号とか関係なく休みが好きだw

14:カラオケに行くと、タンバリン係だ
■タンバリンとか使わないなー。

15:写真では常に目を瞑っている
■写真嫌い。

16:でんぐり返しが妙に上手い
■上手くはない。普通。

17:地震予知能力がある
■そんなんないよー。
でも揺れるとすぐわかるよね。

18:反復横飛びが妙に上手い
■上手くはない。

19:同じ所で何回もこける
■いや…同じ坂で2回滑ったコトはあるな。
雨の日でな、靴の裏に滑り止めがないのだったのさ。

20:電車にわざと挟まれた事がある
■ない。

21:街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く
■街で配ってるのは大体貰いません。

22:老人に席を譲って、断られた事がある
■ないなー。
老人に席を譲る状況もないしなー。

23:車掌さんに敬礼した事がある
■ない。

24:先生を泣かせた事がある
■ないな。

25:最近、背が縮んだ気がする
■それは悲しすぎる…。
縮んではないと思う。

26:これを5人に回しましょう
■やりたい方はドウゾー☆
2007.03.22 Thursday 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

携帯変換バトン

バトンいきまーすw
梨々ちゃんいつもありがとう☆


【携帯変換バトン】
※次の文字の上位変換5つをお答え下さい。

お題"どうこく"


"ど"
↓↓
同点で
同率
どうにか
道明寺
ドラマは


"う"
↓↓
嬉しいね
上手い

うん
うぅー


"こ"
↓↓
攻略

高校
コレは
コウ(はてなのコウちゃんのコトですな)


"く"
↓↓
くん

くらい
くる
口調は


なんか、あんまり面白い変換がなかったね…
ごめんちゃいね

次に回す人

アンカーにしまーす。
やりたい方はどうぞデス☆
2007.03.20 Tuesday 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | 

携帯バトン

バトンいきまーすw

梨々ちゃんに回してもらいましたー☆
コレより前に回してもらったのもあるけど、それは考えるのに時間掛かるからまた今度というコトで…。



【携帯バトン】


■使ってる機種は?

●DoCoMo N901iS
青い携帯でーすw
1年半くらいになります…。
そろそろ変えたいけど、電池パック変えてもらったから勿体なくてね…(汗)

■使用容量は?

●容量足りないよ!
まぁ、ほぼ100%かと…。

■着信音、メール着信音は?

●着信はうたですな。
今は「慟哭ノ雨」
ちょいちょい変えたりします。
メールはランダム〜☆
たまに、「麒麟です」とか「欧米か!」とも言い出します(笑)
↑着ボイスも同じフォルダに入れてますw

■待ち受けは?

●今はチュートリアル
閉じてる時に見えるトコもチュートリアルです。
待ち受けは結構変えます。

■消せないデータは?

●ほとんど消せないから困ってますよー。
お友達のアドレス消せないのは当たり前だし。
着うたとかも新しいのダウンロードする時は何を消すか本当に悩む!

■バトンを回す五名

●やってない方はぜひどうぞ〜♪
2007.02.21 Wednesday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

恋人バトン

【恋人バトン】


〆I佞合っている恋人はいますか?

●あーい☆

△修領人と付き合ってどれくらい経ちますか?

●1年4ヵ月かな☆

この恋人と付き合ったきっかけは?

●んー。
なんとなく。

い海領人以外に過去に付き合った恋人、どれくらいいますか?

●3人。

グ貳崢垢続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?

●んー…忘れた!
今のトコロ全員1年以上は続いてます(^^)

Φ佞飽貳崔擦った恋人とはどれくらい?

●だから、どれも1年以上は続くってば!

恋人を色にたとえるなら何色ですか?

●青。

恋人との思い出があればどうぞ!

●んーと。
よくほったらかしにしてます。

浮気願望はある?

●まぁ…そろそろ別れたいかなぁ。

今の恋人に一言

●とりあえずまだよろしく!

回す人

●やりたい方はぜひどうぞ☆


続きを読む >>
2007.01.21 Sunday 23:46 | comments(1) | trackbacks(0) | 

どっち!?バトン

梨々ちゃんから回してもらってたバトンですー☆
遅くてごめんなさい汗

【どっち!?バトン】


■性別は?

●女。

■朝はめざまし派?ズームイン派?

●ズームイン。

■フィッシュorビーフ?

●いや…どちらでも…。
魚よりは肉のが好きだけど、鶏肉が好きデス!

■和風or洋風、好きなのは?

●どっちも。

■ご飯派?パン派?

●んー…。
朝は食べるならパン。
でもご飯モノ好き☆

■"まなかな"どっちが好き?

●どっちがどっちかわからない…。

■S?M?(爆)

●うん。どっちだろ。
考えたコトないけど痛いの苦手だからね。
Mじゃないと思うよ?

■可愛い系、格好良い系、女ならどっちが好き?

●可愛い系。
あー、でも格好良い女の人も好きデス!

■なら男では?

●どっちも☆
だってね、そりゃあ両方必要なんだよ!(力説)

■次にまわす人、可愛いor格好良いの印象付きで。

●やりたい方はもらっていってくださいー☆
2007.01.17 Wednesday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

【あのこの事をもっと知りたい】バトン

11月くらいにユキちゃんに回してもらってたんだけど、遅くなってゴメンねー。
てなわけで、今更いきまーすw
梨々ちゃんにもいくつか回してもらってるバトンあるので早くやらなきゃデス。

【あのこの事をもっと知りたい】バトン


1.そんな六人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
えーと、梨々ちゃん。
まだやってない…よね?
(やってたらごめんちゃい)

2.お名前は?
東野空。
最近、SEED Clubで使ってる名前と統一しようかと考え中。

3.おいくつですか?
東野空、17歳です。オイオイ。(喜久子お姉ちゃん風)笑
言っちゃうよ!?
23歳だー。

4.ご職業は?
事務。
経理関係デス。

5.ご趣味は?
声 優 !!
あと、漫画とゲームとアニメとお笑い☆

6.好きな異性のタイプは?
直さんとか谷山とか。
アレ?全然タイプ違うねー。
まぁ、それは置いといて。
最近気付いたんだけど、私ってば指フェチかもしれん!
指キレイな人好きだ☆
ぶっちゃけていうとタイプとかはよくわからない。
性格が歪んでる人とか生理的に受け付けない人以外なら…。

7.特技は?
特に…。

8.資格何かもってますか?
資格は…簿記とか情報処理とか英検3級とかそんな感じ。
商業高校だったから検定よく受けてました。
でも何をとったのか忘れた(アホ)
だから他にもあると思うけどわからないデス。
あ、車の免許は持ってるよ!
めっちゃペーパーだけどな!

9.悩みがなにかありますか?
悩みはそれなりにあったりするのですよ。
まぁ、イロイロとね…。

10.お好きな食物とお嫌いな食物?
《好きな食物》
チョコレート大好きー。
あとアイス。
基本的にはお菓子だーいすきー。
じゃがいもとさつまいもも好きさー。
他にもイロイロ!

《嫌いな食物》
納豆。
トマト。
梅干。
明太子。
その他!
ぶっちゃけ、好き嫌い激しいデス!
食べれないコトもないけど食べたくないとかもたくさんあるし。
会社の人に「何なら食べられるの?」って言われたりします☆

11.好きな人はいますか?
リアルにはいない。
でもたくさんいる。(どっちだ)

12.貴方が愛する人へ
ありがとう。
なんかSMAPみてーだー!(笑)
そして愛する人が誰かは指名しないぜ(●・`д・)b

13.回す六人を指名すると同時にその人の他自己紹介を簡単にお願いします。
直純さん大好きな梨々ちゃんデス。
とっても話しやすくて優しいのデス。
あ、長くなりそうだからこんな感じでいいかな?
2007.01.15 Monday 20:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 

バトン

梨々ちゃんからバトン回ってきましたーw

いつもありがとう(o・∀・人)♪

何バトンかは分からないらしいです。

お題は"谷山紀章さん"です。


■いつからあなたはこの方が好き?

●んー、結構好きかもって思ったのは美鳥の日々からかなー。
知ったのは卒業Mのラジオ(GIZOKU)

何げに知ったのは早い方かと…☆

■この方の魅力を語ってください。

●エロス!(笑)
ありえない歌唱力。
見た目近寄りがたいけど喋りだすと面白い。

■この方の属性を一言で!

●ツンデレ(そうなのか?)
ヘタレか?
いや、やっぱエロスだよね。

■この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をしますか?

●君のぞファミリーの誰か!
仲良し◆舛砲覆蠅燭あ
みな実ちゃんだったら観察おめめでじーっと見る。
こずこずだったら好きって言われるじゃん♪
かおりちゃんなら冷たくする☆(笑)
智秋ちゃんとかジョイさんとかきよみんもいいわぁハート大小

■この方のイメージカラーは?

●黒。

■この方に似合う季節は?

●いつだ!?
谷山はいつが好きなんだ!?
じゃあ夏生まれだから夏で☆
夏の方が露出がね(*´艸`) (ソコか)

■この方のイメージフラワーは?

●えー何かな!?(((゚д゚;=;゚д゚)))
オレ、花わかんねぇ!

■最後に一言!

●愛してます、愛してください。
いや、むしろないしてる!
アンジェ舞踏会に会いに行きまーすw

■好きな人を聞いてみたい5人(お題付き)

●好きな人当てはめてやってみてくださーい。
2006.12.07 Thursday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ラジオバトン

寿かれんさんからもらったのでいきまーす。



ラジオバトン


.丱肇鵑魏鵑靴討れた人はラジオをよく聞くと思いますか?

よく聴いてるー。
けどだいぶ偏ってるー(笑)


△△覆燭禄気(又は一ヵ月に)どれくらいラジオを聞きますか?

普通のラジオで必ず聴くのは週に4本。
ネットラジオで必ず聴くのは週に3本。


どんな番組をよく聞きますか?

アニラジ〜♪
毎週聴くのは
・林原めぐみのHeartful Station
・岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション
・高橋直純Trouble Maker
・TV GAME Radions(直さんのコーナーを☆)
たまに聴くのは
・スウィートジャンクション
・襯船Д蝓璽戰
・hack//G.U.RADIOハセヲセット
ネットラジオは
・君のぞらじお
・TV GAME Radions X
・ネオロマンスハートライヴ HOT!10 CountdownRadio
12月からは
・コードギアス 反逆の山々
を聴く予定w
他にもゲストによって聴いたりしまーす。
最近ラジオビックバンが聴けてないんだよね…orz


ぐ貳峭イな番組は何ですか?

どれも好きっす☆
どれも違う面白さがあるから。
Heartfulが一番リスナー歴が長いっすけどね〜☆


ゥ薀献の良いところは何ですか?また悪いところは何だと思いますか?

良いトコロは色々ありますさ。
セリフじゃない言葉を聴けるの楽しいよ♪
悪いトコロは…う〜ん。
雑音が入るとか?
ネットラジオならいいけどね〜。


Δ気に入りのジョッキー(司会者など)はいますか?

聴くのアニラジだからね。
声優さんばっかよ。


Ь来ジョッキーになりたいと思ったりしますか?

思ってないよ〜。
自分語がたくさんあるからきっと意味不明発言連発w


┘丱肇鵑魏鵑洪

ラジオ聴いてる人は…

梨々ちゃんぴかぴか

時間がある時にお願いします〜。
他にもラジオ聴いてる方はドウゾです。


ラジオネタはたくさんあるよ〜。
昔とかものすごいラジオ聴いてたからね〜。
当時からアニラジばっかだったけどね。
その内語ったる〜w
2006.11.27 Monday 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

彼氏出来ました(´艸`)☆

こんなトコに書くなってネタだけど…。

まぁいいじゃんってコトで☆

続きを読む >>
2006.11.23 Thursday 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>