<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

うし

今日アムネシア見てみたよ。

 

これで今期アニメ全部見始めたわー。

 

 

2013.02.20 Wednesday 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

よし

昨日は結局ちはやふるの放送分全部見たわー。

 

あとはアムネシアだな。

 

 

2013.02.18 Monday 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わーい

今日はちはやふるを結構見たよ。

 

うん、やっぱ面白いわー。

 

 

2013.02.17 Sunday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ


バクマン。3 第19話
「間延びと一気」
『REVERSI』と『PCP』を同時に連載することが決まり、やる気を出す最高!
しかし、スケジュールが押し始め、余裕がなくなっていく。
アシスタントの小河と森屋の仲も険悪になり、最高の体力もほぼ限界。
果たして、原稿は無事完成するのか!?
連載開始後は連続して1位をとる『REVERSI』!エイジにも勝てていると喜ぶ秋人だが、最高は不安を拭い切れない。
そんな中、エイジの打ち出した『ZOMBIE☆GUN』での新展開から、最高は『REVERSI』の弱点に気づく…!?


原稿2本あげなきゃいけないから、今回は超修羅場だったね!
サイコーも頑張ってるけど、アシさんも頑張っている(^o^)




イクシオンサーガ DT 第18話
「FO」
エカルラート姫の婚礼の儀式はまだ続く。
しかし、それを陰で監視していたインコグニートの面々は、密かに妨害工作を始めた。
紺一行はそれに気づいているのかいないのか、ことごとくタイミングを外して着々と儀式をクリアしてゆく。
そんな状況を見かねたエレクが、ついに行動に出た。エレクと紺の直接対決が再び始まったが…。


なんか、無意味な儀式ばっかだけど、紺ばっかやらされてて可哀想(´ω`)
そしてインコグニートの妨害もアホっぽいw
エレク様とマリアン何やってんのw
その体勢からなぜそこを掴むww




THE UNLIMITED 兵部京介 第2話
「暗殺のメロディ‐Ghost of WW2‐」
欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。
その目的は物資の確保、そして取引をすること。
手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。
そんなパンドラの真の目的は兵部の昔馴染みの或る人物と会うこと。

しかし、商談の席についた兵部を、彼方から銃口が狙っていた――!


アンディは超能力無効化だけじゃなくて、近づくと頭痛やら吐き気やら歯痛やら起こすのですね(^o^)
皆本さんと賢木先生キタ━━(゚∀゚)━━!!




八犬伝-東方八犬異文-
キャスト
犬塚信乃:柿原徹也
犬川荘介:日野聡
浜路:高垣彩陽
村雨:岡本信彦
犬飼現八:前野智昭
犬田小文吾:寺島拓篤
犬阪毛野:三宅淳一
犬山道節:三木眞一郎
里見莉芳:神谷浩史
尾崎要:浪川大輔
観月あやね:明坂聡美

第1話
「境界」
5年前、謎の流行病で滅びた大塚村。
その生き残り、犬塚信乃、犬川荘介、浜路は村はずれの教会に引き取られて暮らしていた。
村の人々からはうとまれている3人だが、村の少年・健太は荘介を慕っていた。
教会裏の森で信乃を見かけたと言う健太に、荘介は森には入らないよう注意する。
そんなある日、信乃と荘介のもとに、帝国教会本部から召喚状が届く。
一方、森で村の男達が行方不明になる事件が起きて……。


あ、村雨ってそこから出てくるんだ!
浜路ってなんか名前が…女の子っぽくないね(´ω`)




FAIRY TAIL 第139話
「動き始めた刻」
ルーシィの父の遺志と遺品を守るため、隠された時計の部品を探す妖精の尻尾(フェアリーテイル)。
時計の針を奪われたナツは、魔法を無効化する能力を持つバイロと激突する。
炎をかき消され本来の力を発揮できないナツは、格闘でもフィオーレで5本の指に入るというバイロに叩きのめされる。
仲間のために何度でも立ち上がるナツと、自身が信じる正義のためには何を犠牲にしてもかまわないというバイロ。
二人の戦いが沸点に達したその時、誰もが驚くまさかのヤツらが現れた‥‥!!


ミッシェルはどんだけタコ食べたいのww
ハッピーが珍しく敵にガツンと言ってやったぞ!

 

2013.02.16 Saturday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ


バクマン。3 第18話
「週刊と月刊」
亜城木の新作読切、邪道な王道バトルの『REVERSI』、エイジの『ZOMBIE☆GUN』は両者とも完成度が高く、大騒ぎの編集部。最高と秋人、そしてエイジは、お互いの作品が「少年ジャック」に掲載されると知り、更に闘志を燃やす!
そして『REVERSI』は人気投票で、読切作品での得票数の記録更新、1位をとる!
のチャンスを逃したくない最高と秋人は、『PCP』と『REVERSI』の2本同時連載を狙うが…その結果やいかに!?


ゾンビガンが読み切りの記録更新したけど、次の週でリバーシが更に記録更新しちゃった(^o^)
リバーシは月刊連載になることに決定(^o^)
・・・したと思ったら、PCPが月刊で、リバーシが週刊になったよ(^o^)




イクシオンサーガ DT 第17話
「BS」
ジャグラバーク領で姫を待ち受けていたのは、花嫁が婚礼の前に行うべき18種類の儀式。
一方、紺は「オルビディア」の手がかりを探し、とある研究施設にたどり着いた。
そこでは空中都市オルビディアに住んでいたという「イクシオン」や「アルマ」について研究していた。
アルマエネルギーを使いこなすハイペリオンの力を持つ紺は、そこである取引を迫られる。


研究所所長、コナンくんパロ的なw
蝶ネクタイ型変声器的なので変えてた声も小山さんだったw




銀魂 第261話
「沈まぬ月」
事件は収束に向かい、定定は罪に問われることとなった。
冷たい牢の中、とある男が定定を訪ねて来る…。
一方、傾城鈴蘭の約束を果たすため、銀時たちのとった行動とは!?


いつもはギャグキャラ扱いの将軍もこの話では格好いいよね\(^O^)/




アルカナ・ファミリア 第10話
「Arcana Famiglia」
全てを知ったフェリチータはモンドを救う決意をし、行動に出る。
それはモンドを助ける唯一の方法。しかしそこには、ジョーリィによって隠された事実があった。
フェリチータが何を行おうとしているのか察したダンテはモンドの部屋へと急ぐ。
次々に集まるファミリーのメンバー。呆然と立ち尽くすスミレ、そしてフェリチータを揺り動かすモンド。
皆が駆け付けたときにはフェリチータが“代償”を支払った後だった・・・・・・。


久々に見たよ(^^;
ついアニメためちゃうんだよね(>_<)
フェリチータの記憶がなくなっちゃったよ。
でも、記憶がなくなったっていうより、感情がなくなった感じだよね。
いや、記憶もないのだけども。



第11話
「Arcano triangolo」
ジョーリィのアルカナ能力、モンドとリベルタ、ノヴァの力によってフェリチータを”取り戻す”ことに成功した。
父を救うため、何も怖れることなく行動を起こしたフェリチータの姿を目の当たりにし、リベルタとノヴァは情けなさに打ちひしがれる。
大きな代償を払いながらも、全ては解決したかのようだった。
ところが、モンドを救うことは叶っていなかった。
アルカナ能力を使うためフェリチータが知るべき「心」とは・・・・・・。


リベルタとノヴァって怒られてばっかだね(^o^)



第12話(最終話)
「Arcano duello」
ついに「アルカナ・デュエロ」決戦の日が訪れた。
これに勝利した者は、アルカナ・ファミリアのトップの座と、フェリチータとの結婚、そして願いごとが一つ、パーパから叶えられる。
デュエロを、次々と勝ち進んでいくフェリチータ。
果たして「アルカナ・デュエロ」を制する者は誰か!?


最終回まで辿り着いた\(^O^)/
アルカナデュエロが始まったよ。
デビト、パーチェ、ルカはあっさりフェリチータに負けてるー( ^ω^)
乙女ゲーのアニメ化だから大団円だね(^o^)




FAIRY TAIL 第138話
「聖戦のゆくえ」
ダンを倒したナツたちの前に、レギオン隊を束ねるバイロが現れた!
最強の力で襲いかかるバイロにナツたちは‥‥!?
そして、ミラジェーン、エルフマン、リサーナの三人も時計の部品を手に入れていたが、そこにはレギオン隊のマリー・ヒューズが!
人間を意のままに操ることの出来るタクトを持つヒューズは、ミラジェーンの体からサタンソウルだけを引きずり出す。
暴走するサタンソウルに倒されるエルフマンとリサーナ。
弟妹を助ける事が出来ないミラジェーンは、サタンソウルを凌ぐ、封印されていた第二の魔力を出現させる‥‥!!



エルザたちはケツプリ団のユニフォームをきて、ケツを振っているよww


 

2013.02.09 Saturday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ


バクマン。3 第17話
「ゾンビと悪魔」
『+NATURAL』の順位不調に落ち込む岩瀬。秋人や蒼樹に相談しようとするも叶わず、ついにもうマンガ原作を書かないと言い出す。
蒼樹からそのことを聞いた最高と秋人は、岩瀬の家へ駆けつけるが…?
一方、ジャック編集部は人事異動の噂で持ちきり。
『必勝ジャック』に異動となった佐々木は、若い作家への挨拶にと、エイジと亜城木の職場を訪ねる。
そこで明かされる、佐々木の想いとは。
そして、最高と秋人、エイジの新作とは一体!?


福田組いいよね〜(^o^)
福田さんがまず仲間思いだよね、見た目に反してw
編集長が異動です。
川口たろうを思うと泣きそうだわ(´ω`)




イクシオンサーガ DT 第16話
「HB」
エレクたちは、エカルラート姫とジャグラバーク卿の政略結婚阻止の特命に失敗したために謹慎処分を受けた。
一方、エカルラート姫はいよいよとなった婚礼の儀式のため、飛行船で帝都からジャグラバーク領へと向かう。
そして、教団からの謹慎を不服とするバリアシオンは船員に紛れ、エカルラート姫を暗殺するためただひとり飛行船に乗り込んでいった。


撃たれたのに全員無事とかどんだけ運が強いの、みんな(^o^)




銀魂 第260話
「心中立て」
朧との死闘の際、身体の自由を奪われた銀時。
定定によって、負傷した六転舞蔵を背負った新八たちも敵の攻撃により窮地に追い込まれてしまう…!!


3秒以内とか言って相変わらず1秒でぶっぱなす松平のとっつぁんww




AKB0048 next stage
園智恵理:渡辺麻友(AKB48)
藍田織音:仲谷明香(AKB48)
一条友歌:佐藤亜美菜(AKB48)
東雲彼方:石田晴香(AKB48)
東雲楚方:矢神久美(SKE48)
岸田美森:佐藤すみれ(AKB48)
神崎鈴子:秦佐和子(SKE48)
横溝真琴:三田麻央(NMB48)
本宮凪沙:岩田華怜(AKB48)
13代目前田敦子:沢城みゆき
9代目大島優子:神田朱未
6代目柏木由紀:堀江由衣
3型目渡辺麻友:田村ゆかり
8代目小嶋陽菜:能登麻美子
5代目高橋みなみ:白石涼子
11代目板野友美:植田佳奈
10代目宮澤佐江:中原麻衣
10代目秋元才加:川澄綾子
ツバサ:かかずゆみ
牛山:小野大輔


第14話
「少女裁判」
激動の中、ランカスターでのお披露目公演を無事成功させ、以降AKB0048のメンバーとしてファンたちを熱狂させるようになった
凪沙、智恵理たち研究生メンバー。
そんな中、AKB0048総支配人のツバサから、驚愕の新展開が発表された。
それは、先代の13代目前田敦子以来となる『センターノヴァ制度』と、『ニューシングルの選抜総選挙』の復活だった!
それぞれの想いに沸き立つゼロゼロのメンバーたちだったが・・・。


二期だよ(^o^)
相変わらず豪華スタッフに、襲名メンバー豪華女性声優(^o^)


 

2013.02.03 Sunday 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ

バクマン。3 第16話
「最終話とコメント」
エイジの『CROW』終了決定まであと3週!

エイジの気迫のこもった作画に、雄二郎も思わず連載終了を応援してしまう。

1位を取ることに絶対の自信を見せるエイジだが、『PCP』のセンターカラーの噂を聞き、いっそうペンに力が入る!
最高と秋人は、カラーページをマンガ内のトリックに利用する、という驚きの手法で『CROW』連載終了を阻止しようと試みる!

福田組の面々、ジャック編集部が注目する中、果たして1位はどちらの手に!?

 


CROW強すぎー(^o^)
PCPもフツーに面白そうな漫画だなぁ(^o^)




イクシオンサーガ DT 第15話
「MT」

都ではエカルラート姫は道中で殺害されたと伝えられたが、そこに一行が到着した。
姫の婚約者であるジャグラバーク卿は、なぜかその事実に驚きを隠せない。

裏では反皇帝派の中心人物として帝国転覆を画策していたのだった。

暗躍する教団の思惑も絡み、帝都は様々な陰謀が蠢いていた。
紺は元の世界に帰る手がかり「オルビディア」を探し始めるが…。

 


久々の帝都でやることがあるって、変な集会かいww




銀魂 第259話
「5本の指」
幕府要人暗殺の濡れ衣を着せられた銀時たちは、真選組の手引きで牢を脱出。そよ姫を人質(!?)に黒幕のいる本丸へと乗り込むが…!!





キューティクル探偵因幡
キャスト
因幡洋:諏訪部順一
野崎圭:入野自由
佐々木優太:下田麻美
荻野邦治:森川智之
首領・ヴァレンティーノ:大川透
ロレンツォ:小杉十郎太
ガブリエラ:日笠陽子
ノア:巽悠衣子
緒方柚樹:鳥海浩輔
ステラ:深田愛衣


第1話
「偽装通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件」

因幡洋が所長を務める因幡探偵事務所に、あるひ警察犬時代の相棒、荻野邦治警部がやってきた。
彼の依頼はイタリアンマフィアのボス、首領・ヴァレンティーノ逮捕への協力だった。
荻野が突き止めたというヴァレンティーノのアジトに乗り込む洋たちだったが、そこにいたのは…!?

 



基本ギャグ\(^O^)/
そしてまた自由くんが常識人\(^O^)/
あ、女装少年って、あの子男の子だったのねw


 

 

 

 

FAIRY TAIL 第135話
「神話の足跡」
ルーシィの父・ジュードの遺品の謎を追って、地下聖堂に辿り着いたナツたち。
そこにレギオン隊のダンとココが襲いかかってきた!
ダンの槍のせいで、ルーシィがちっちゃくなったりハッピーが巨大化したりの大騒ぎ!
ナツとダンのバトルが激しさを増す一方で、ルーシィたちを追いかけていたココが落とし穴にはまってしまう。
とっさにココの手をつかんだルーシィだったが、結局二人とも奈落の底へ‥‥。
敵同士なのに助けてくれたルーシィに心を揺らすココの目の前で、今度はルーシィが危険な罠にはまって‥‥!?


今度はルーシィが小さくなったよ。
そしてルーシィが戻ったらハッピーがでかくなったw



第136話
「真の悪、ふたたび」
時計の部品を手に入れるべく魔導図書館に到着したエルザたちが出会ったのは、あの真の悪(ワル)・ケツプリ団だった!
エルザ・シャルルとケツプリ団は早速険悪な雰囲気になってしまうが、この出会いを何とか平和的に解決したいウェンディは自ら再び黒タイツ姿に変身する!
さらに、なぜかエルザも黒タイツ姿になって‥‥!?
一方、ダンと激闘を続けるナツたち。
ダンが持つ魔法を拡散させる盾には、ナツの炎が通用しない。
打つ手がない状況で、ハッピーとミッシェルが思いついた秘策とは‥‥!?


ケツプリ団の全身スーツをエルザまでww



第137話
「計算をこえるもの」

シャドウ・ギアとガジル&パンサーリリーのチームは、目的地である険しい岩山にたどり着いた。
そこで待ち構えていたのはレギオン隊の頭脳・サミュエル。
リリーとサミュエル、エクシード同士のバトルが幕を開ける!
だが力と経験で上回るリリーはサミュエルを圧倒、ガジルたちも時計の部品を掘り当てて勝負あり‥‥と思われたが、それはすべてサミュエルの計算であり作戦だった!!
一転大ピンチに陥るガジルたちは、緻密に積み上げられたサミュエルの計算を超えることが出来るのか!?


あの顔、完全にグリフォン加藤じゃないかwww


 

 

2013.01.26 Saturday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ

バクマン。3 第15話
「巻頭とセンター」
亜城木たちとの勝負を受け、最終回まで1位を獲り続けると決めたエイジ。
一方、編集部は『CROW』を終わらせる約束で大騒ぎとなり、編集部一丸で『CROW』越えを目指すこととなる。
亜城木含む福田組の面々も、打倒エイジに闘志を燃やす!
エイジは1位を獲り続け、福田や高浜もエイジを抜くことができなかった。
最高と秋人は、『PCP』のセンターカラーの回で1位を狙うことを決意!
亜城木たちが打った手とは!?


平丸さんって単純だね(^o^)
福田組のみんなはエイジの連続1位を阻止しようと頑張っているよ(^o^)





イクシオンサーガ DT 第14話
「EV」
帝都まであとすこし。
もう追われる心配もなく寄り道をしてゆこうと、各々の自由行動となる。
その時、旅の途中からみんなのペットとなっていた小動物が、一行を離れてちょろちょろと駆け出していった。
紺は「逃げる!」と慌てるが、セングレンは用足しか水を飲みにいったのだろうと落ち着いたもの。
しかし、心配して後をついていった紺が目にしたものは…衝撃の事実だった。


ペットが普通に喋ってるー!
そしてなぜだろう、明らかに紺だろうに、エレク様たち気付いてないよ…
気のせい、気のせいとか言っちゃってるよw




銀魂 第258話
「殿中でござる!!」
神楽のおかげで難なく城に潜り込んだ銀時たち。
厳重な警備の目をごまかす為、缶蹴りをすることになるが、銀時の蹴り上げた缶が不運にも…!?


相変わらず打たれ弱い総悟(*´∀`*)


 


THE UNLIMITED 兵部京介
キャスト
兵部京介:遊佐浩二
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一
ユウギリ:東山奈央
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:大原さやか
藤浦葉:羽多野渉
賢木修二:谷山紀章
皆本光一:中村悠一

第1話
「超常脱獄-Scooler of deadlock-」
超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。
男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。
エスパーを人とも思わぬ刑務所所長たちが牛耳る猥雑な刑務所の中で、兵部は不思議な目の色をした男、アンディ・ヒノミヤと出会う。
飄々としてどこか隙のないその男に兵部は興味を抱くが……。


絶チルのスピンオフだよ\(^O^)/
まぁ、アタシは兵部さんより皆本さん派だけどね(^o^)
おぉ!潜入捜査官だったのか!
兵部さんのことだから気付いていそうな気もするけど…どうかしら(^o^)




幕末義人伝 浪漫
キャスト
浪漫:中井和哉
小春:喜多村英梨
孫一:鈴村健一
阿国:内田真礼
源内:緒方賢一
ハンス:松山鷹志
奏:須藤沙織
安弘:鈴木千尋
柳沢:立木文彦

第1話
「ババンと小判が、大盤振舞!」
幕末。時代が移り変わろうとしている亰の町で連続辻斬り事件が発生。
人々は不安と恐怖に包まれる。父親が辻斬りにあい、悲しみに暮れる子供が、万八万八幡神社であるお願いする…。
「どうか大事な流町に笑顔を取り戻してください…」。
その願いを聞いた「還し屋」浪漫は動き出す。奪われてしまった笑顔を取り返すために!!


鈴くんが出てるから見たよ(^o^)
キャラクター原案がモンキーパンチだから、ルパンにしか見えないよねw




戦勇。
キャスト
アルバ:下野紘
ロス:中村悠一
ルキ:茅野愛衣
フォイフォイ:鈴村健一
ルドルフ:中田譲二

第1話
「勇者、旅立つ。」
ある日突然、世界に穴が開いた。
数多の魔物が世に溢れ、世界は瞬く間に混沌と災厄に満ちていく。
いまから千年前、勇者クレアシオンによって封印された魔王ルキメデスが復活したと考えた王は、勇者の子孫を呼び寄せる。
その数、なんと75人。なんか多いし、違うのも混じってるし…。
そんな中、勇者集団にもみくちゃにされ、モンスターに潰されながら、勇者アルバと戦士ロスの旅が始まる!


5分アニメだから短い!
でも面白かった(^o^)

 

 



まおゆう魔王勇者
キャスト
魔王:小清水亜美
勇者:福山潤
メイド長:斎藤千和
メイド姉:戸松遥
メイド妹:東山奈央
女騎士:沢城みゆき
青年商人:神谷浩史
女魔法使い:福圓美里
冬の王子:平川大輔

第1話
「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
一軍にも匹敵する強大な戦闘能力を持つ勇者は、人間の敵として立ちはだかる魔族の長である魔王討伐の為、単身で魔界の奥深くへと乗り込む。
しかし、魔王の城に到達した勇者の前に姿を現した魔王は、美しい人間の女性の姿だった。
戸惑いつつも果敢に戦いを挑もうとする勇者だったが、魔王はそれを受け流すかのように、とある説明を始める。
どちらがこの戦争に勝利したとしても、その先に平和は訪れないのだと…。


あのね、録画中に停電して途中が見れなかったよ(>_<)


 

2013.01.20 Sunday 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ

バクマン。3 第14話
「連続と阻止」

エイジの『CROW』は3週連続で1位!

「嫌いなマンガを終わらせる」という約束が気にかかる雄二郎は、エイジの本意を探ろうとするがはっきりとしない。

そんな折、エイジがいきなり編集部に現れ、佐々木に話があると言いだして…!?

雄二郎から、エイジのことを聞いた福田は、『+NATURAL』がエイジの約束によって終わると考え、福田組と岩瀬を呼び出す。

エイジの仕事場に押し掛ける福田組の面々。

そこでエイジは、衝撃の事実を語る!?

 


エイジはどの漫画を終わらせようとしているのかな(´ω`)
平丸さんのアシスタントになった中井さんだけど、中井さんがいると部屋の酸素が薄くなるらしい(´Д`)
吉田氏は酸素ボンベ持参じゃないかww
エイジが終わらせたいのってCROWだったんだー(>_<)




イクシオンサーガ DT 第13話
「AC」

インコグニートの執拗な追跡を振り切るためにあえて死んだように見せかけていた紺の作戦で、敵に死んだと信じこませ、見事にウルガ教団の手から逃れた紺一行は、だんだんと帝都の近くまでやってきていた。
とある街にたどり着いた紺は、そこで偶然に運命の女性と出会う。女性の名前はミランダ。

 

明るく快活でかわいらしいお嬢様だったが…。

 


今回からオープニングが紺バージョン、エンディングがエレクバージョンだよ\(^O^)/

やはり紺とヒメは生きていたよw
ミランダって迷惑な娘だわねww




銀魂 第257話
「傾城逆転」

月詠の紹介で、伝説の花魁・鈴蘭から逆指名された銀時!!
鈴蘭を迎えるべく入念に準備をするが、そこに現れたのは噂とはほど遠いひとりの老婆だった。
そして銀時は彼女の想い人の話を聞かされる…

 

 


やっとよりぬきじゃないのきた\(^O^)/
将軍かよォォォww




 

2013.01.12 Saturday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アニメ


バクマン。3 第13話
「模倣と無意識」
『PCP』の模倣犯が現れたことに衝撃を受ける亜城木夢叶。
秋人は、自分たちの作品が犯罪を助長したのではないかと悩み、今までのような完全犯罪を行う原作を書けなくなってしまう。
一方エイジは、これまで興味のなかったアンケート順位を気にしだす。
不審に思う雄二郎は、エイジとの「ジャックで一番人気の作家になったら嫌いな漫画を終わらせる権利を持つ」という約束を思い出す!
本気で一位を獲りにいくエイジ。
その真意とは?


中井さんは平丸さんのアシになることになったよ(^o^)
そしてPCPの真似をした事件でシュージンは相当ダメージを受けてたけど、とりあえず一件落着(^o^)




K 第9話
「Knell」
シロの提案に応じた≪青の王≫宗像は、飛行船の男こと≪白銀の王≫アドルフ・K・ヴァイスマンの身柄を拘束しようと動く。
しかし、≪白銀の王≫は自ら飛行船を爆破し、墜落させた。
翌日、飛行船からは≪白銀の王≫の死体が発見され、宗像は≪黄金の王≫の元を訪れる。
一方、留置場に拘留される周防に接触するものが……。


中慰ってゆうきゃんやないかーいっ\(^O^)/
今回はシロ、クロ、ネコの出番なしですね(^o^)




FAIRY TAIL 第134話
「迷宮狂想曲」
砂漠に遺跡の入口を見つけたナツたちは、流砂とともにその内部へと飲み込まれてしまった。
遺跡の中は様々なトラップだらけ。暴れるだけのナツに少々おマヌケなルーシィとハッピー。
そこにミッシェルとロメオを加えたこのチーム。
目的の最深部へ、たどり着くことができるのか!?
一方、グレイ・ジュビア・リオンの3人も教会跡の遺跡に到着。
そこは岩が浮遊する不思議な空間だった。
岩の仕掛けをクリアしたグレイたちは、同じく時計の部品を探しにレギオン隊のシュガーボーイに出会う!!


リオンが対ジュビアだとおかしいキャラになっているよw
そしてシュガーボーイは何なのかしらww
グレイのことが好きになったのですかwww




 
2013.01.05 Saturday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 43 PAGES | >>