<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

金色のコルダ3

12人同時攻略終わりました\(^O^)/


やさしいでやったけど、結構ギリだったの(´ω`)


忙しくてしょうがない。


親密度上げるのも大変で、差し入れしまくったw


またしても新がなかなか山下公園にいなくて!


新だけ1日足りなーい!!ってなったわ(´Д`)


セーブちょいちょい残しといたから、ちょっとやり直したりしました( ^ω^)


で、千秋のスチルも埋まったし、昨日新の通常EDやったし、これで全部終了ー\(^O^)/


次は何やろうかなぁ。


エストポリスも始めなきゃだしね。


中途半端のゲームもいくつかある。


ギアスとか銀魂とかw


ま、とりあえずドラクエやりながら考えます。


たぶんエストポリス始めるけど。


ゆうきゃん⊂(・∀・)⊃



2010.06.09 Wednesday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

昨日。


響也、律、大地、ハル、新、千秋の通常EDを目指して同時攻略を進めてたんだけど、無理だった!


新だけ無理だった!!


公園にいてもらわないと困るのに、全然いやしない!!


他のキャラはちゃんと出来ました( ^ω^)


あ、でも千秋のスチルが一枚ないんだよね。


全員同時攻略の時にいけるかな?


全員同時はやさしいでやった方がいいのかなー。


その方が確実ではあるよね。


今までずっとふつうでやってたからなー。


やさしいにするのは癪だわ(´ω`)


でもやり直したくないからやっぱやさしいでやろうかな。


帰ったら新通常EDと全員ED頑張ります!!



あ、ニアEDも昨日やりましたよ( ^ω^)


2010.06.08 Tuesday 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

冥加、天宮、七海終わりましたー\(^O^)/


天音の人たちは同時攻略にしたw


冥加の決戦前夜が出来なーいっ(((゚д゚;=;゚д゚)))って思ったら、技術レベルが17必要だった(゚Д゚)


いやー、冥加いいねー。

なんというかね、いいよね。

冥加好きになると思わなかったー(*´Д`*)



さて、あとは通常EDと全員同時攻略ですな。

あ、誰ともED迎えないニアEDもね。
誰も選ばなければ良いのかな?


あと少しだー( ^ω^)


2010.06.06 Sunday 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

土岐終わりー( ^ω^)


まさかのダブリだった。


や、体弱い人?とは思ってたんだけどさ。


ここにきて、ドラクエやってるからコルダあんまり進んでないわ。


ドラクエはね、ずーっとやってるからね。


たまに休んでるだけで。



2010.06.04 Friday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

千秋終わったー( ^ω^)


いいねー、千秋。


俺様だけどねー。


土岐もあと少しですよ( ^ω^)



2010.06.02 Wednesday 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

新は、木曜に終わったのに、次の千秋がなかなか進んでません!


なんか、時間なくてね・・・。


今日はちょっとだけやりました( ^ω^)

2010.05.31 Monday 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

ちょいと間があきましたが、火積終わりましたよ\(^O^)/


最後の大会だけだったから、帰ってきたら即やったw


次は新です( ^ω^)



2010.05.26 Wednesday 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

八木沢部長終わりました\(^O^)/


次は、火積やってまーすw


肝試しの前でセーブしてあるから、それを流用w


2010.05.21 Friday 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

昨日で大地とハルが終わりました。


今日は至誠館メンバー。


地方大会までは3人と仲良くして、そこからはセーブ残しておいて順番に攻略する作戦にしました( ^ω^)


八木沢部長がもうすぐ終わりますよ。


2010.05.20 Thursday 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コルダ3

律も終わりました( ^ω^)

律って、もうちょっと冷たいのかと思ったらそうでもなく、むしろ優しくて鈍感な人でした( ^ω^)


そして次は大地ー!


頑張るぜー( ^ω^)


2010.05.17 Monday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>