<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

遙かなる時空の中で5

火曜の夜に天海終わったよ\(^O^)/

天海はどうやっても戦わなくちゃいけなくて、こんなんでエンディングを迎えられるのかしら・・・?って感じでした。
しかし、天海のあの髪の長さは他の人と比べても現代に合わないなぁと思っていたら、最後髪が短くなってた\(^O^)/



で、水曜に大団円終わりました。

大団円はちゃんと合わせ世も消えないらしく、瞬兄も天海も宗くんも助かるみたいです( ^ω^)



木曜には四神やったよ!

四神は玄武が一番好きだな!保志くん!
玄武はアーネストに英語、高杉さんに馬術を教わってました☆
そして、保志くんが英語を喋っていた!!



で、今日で配信イベント全部見ました\(^O^)/

これで、遙か5も終わりです\(^O^)/

でも、楽曲集は一曲ないんだよね(・・?)

ま、いっか。

次はスパロボの3周目をやるか、マイソロ2の続きをやるか・・・どうしようかな(´・ω・`)



2011.07.08 Friday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

龍馬終わったよ\(^O^)/


やっぱりやっぱりで、龍馬も途中で死んじゃったよ(ノд<。)゜。


フツーにしてきて死んじゃったから、助けたいと思ってたはずなのに、結局死んじゃった(´Д`)


しかし、10年くらい前の龍馬も全くお変わりなく・・・つか、少し若い感じにしてくれてもー!


30歳と20歳じゃやっぱり違うと思うよ?


そんな感じでした。


で、天海の章現れないなーって、ゆきの章を終わらせたら、天海できるようになった( ^ω^)


天海終われば、大団円できるんだよね、きっと。


2011.07.03 Sunday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

都終わったよ\(^O^)/


都ねぇ・・・


見た目は男の子っぽいし、喋り方も男の子っぽいんだけども、サバサバしてるのか、というとそうでもないし・・・


根っこの部分がね、暗いというか、闇があるというか・・・


過保護にも程があんだろっていうのに関わるとこなんだけど(´ω`)


ま、そんな面倒臭そうな子だった!


吹っ切れたけどね!


次はようやく龍馬やるよ\(^O^)/



2011.07.01 Friday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

昨日総司終わった\(^O^)/

あれ?
総司死ぬの?って思ったら、無事でしたー( ^ω^)



で、今日は桜智さん終わったよ\(^O^)/

桜智さんが死ぬとこが悲しすぎる(T_T)

なんだよ、なんであんなに静かに死んでんだよぉぉぉぉ(ノд<。)゜。

とまぁ、桜智さんはいろいろ変わった人でした!(笑)



2011.06.29 Wednesday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

昨日高杉さん終わりました\(^O^)/


高杉さん、最初の方怖い人なのかなって思ったけど、そんなことなかった!


あのね、最初は主人公を名字で呼んでるんだけど、途中から名前で呼ぶの\(^O^)/


これって一歩進んだ感じがしていいね\(^O^)/


他の人はもともと下の名前で呼んでるからそーいうのないけど。


あ、龍馬はお嬢って呼ぶけども。


あと、高杉さんも見た目が割りと好きです!


たま〜に照れるよ。


あんまり照れるとこないからレアだね!


はい、次は総司いくよー。


ぴこりん!


今日まだやってないからあんまり進んでないのよ(´ω`)



2011.06.23 Thursday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

昨夜の内に、帯刀さん終わりました\(^O^)/


途中で帯刀さん死んじゃって・・・(ノд<。)゜。


帯刀さん好き\(^O^)/


あれだよね、帯刀さんはさ、喋り方が下品にならないように・・・ってオーディションで言われてたからさ、あーいう喋り方なんだよね( ^ω^)


言ってることは厳しいけど、喋り方でそんなに怖くないよね。


逆に怖いというのはあるかもしれないが・・・


うん、言ってることは厳しいから。


バラエティDVDでSですって言ってたけど、私はそんな感じ受けなかったな。


たぶん、帯刀さんの章に入るとそうなんだと思う。


主人公に好意ある状態だからね( ^ω^)


というかね、最近、立花慎之介さん好きなので・・・


さて、次は高杉さんでジョーアーギャー\(^O^)/


2011.06.21 Tuesday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

まず、昼間にアーネスト終わりました\(^O^)/

アーネストもっと英語喋ればいいのにな(´・ω・`)

遙か祭の時、英語かっけぇ!!って思ったから、もっと英語喋ればいいのにな(´・ω・`)



で、さっき瞬兄終わりました\(^O^)/

てらしー低めイケるな!

あんまり声低いイメージないから、無理してるかな〜?って最初思ったけど、結構イケるな!



2011.06.18 Saturday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

昨夜、いつのまにやらチナミくんの章に入っていたよ(*´∀`*)


8章があんなに短いと思わなくて、瞬兄のイベントを逃したの(´Д`)


で、まぁチナミくん終わりましたー\(^O^)/


ツンデレ\(^O^)/


途中で記憶喪失になったけど、治った後はちょっぴり成長していた☆


でもツンデレ\(^O^)/


最後の告白はヤケですか\(^O^)/


叫んでたよ\(^O^)/


さて、次こそは瞬兄かしらね?


うむ、どうしようかな。



2011.06.16 Thursday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5

一旦、終章まできて、時空をさかのぼってきたよ( ^ω^)


いやー、半分の八葉がやられちゃってたわ。


遙か3の時も、結構死んじゃってたけどね。


さて、誰狙いでいくかなぁ・・・


キャスト順に行こうかなぁ・・・


今まではね、確か、天真くん、勝真さん、九郎さん、那岐からやってたんだよね。


通常、智一さんキャラからなのに、なぜか4だけは宮田ッチだったけど( ^ω^)


ここはやっぱ、瞬兄からかな〜?


2011.06.14 Tuesday 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

遙かなる時空の中で5


キャスト
蓮水ゆき:高橋美佳子
桐生瞬:寺島拓篤
坂本龍馬:鈴村健一
チナミ:阿部敦
沖田総司:岡本信彦
福地桜智:竹本英史
小松帯刀:立花慎之介
アーネスト・サトウ:四反田マイケル
高杉晋作:安元洋貴
八雲都:斎賀みつき
天海:諏訪部順一
桐生宗:下野紘
青龍:関智一
朱雀:高橋直純
白虎:井上和彦
玄武:保志総一朗 他



一昨日から始めました。


まぁ、賛否両論ありますが、アタシ、遙か5大丈夫です。


今までの遙かもプレイしてきたけど、遙か5もフツーにプレイできました。


最初はキャスト変更もショックだったけど、声優さんに罪はなし!


みんな頑張っているよっっ!!


全員知ってるし。


いや、最初はマイケルって誰やねんって思ったけど、あれでしょ?デジモンフロンティアに出てた人でしょ?


うん、デジモンフロンティア(途中からだけど)見てたから。


名前変わってて、本当最初はマイケルって誰やねんって思ったけどさwww


頑張るぞーっ


2011.06.11 Saturday 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>