<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.09.22 Thursday  | - | - | 

あわゎゎゎゎわ

アニサマにST☆RISHキタ━━(゚∀゚)━━!!


マジで超行きたいけど、無理だー。


アニサマはなんか無理だと思うの、体力的に。


しかし、ST☆RISHかぁ…


いいなぁ…


あ、鈴くんソロでも出るよ\(^O^)/


2012.06.15 Friday 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

シャッフルユニット

うたプリシャッフルユニットを考えてみたよ(^o^)

妹と考えてたけど、とりあえず私の意見。

私的に、他作品でもあんまり組んだことがないユニットがいいなぁ、と思って考えました。
中の人的に。


^貊縮擴嗣蕁愛島セシル
ここは兄弟ペアです\(^O^)/
この二人だけはキャラで考えたユニット\(^O^)/

∪酸鄂薪諭カミュ
まえぬの心の師匠が鈴くんだからです!
まぁ、一緒にラジオもやってたしね。
これ言ったら妹も賛成してたw

四ノ宮那月&黒崎蘭丸
好きしょOP&EDデビュー組\(^O^)/
ここにトキヤを入れようかとも思ったけど、歌唱力集中しすぎだからやめたよ。
ガチすぎるもん。
紀章さんとたっつんでもすでにガチだけどね。

ぐ譽寮ゥ肇ヤ&美風藍
残りのメンバーを考えたら、トキヤと藍ちゃんでしょってことで。
藍ちゃんも歌うまいから相手がトキヤでもたぶん大丈夫!
声の相性はわからないけども。
藍ちゃん声可愛い!

タ正椹レン&来栖翔&寿嶺二
最後は残った3人になりました。
翔ちゃんをどこに入れるかがポイントだよね。
翔ちゃんは声の存在感ハンパないからね。
レンとれいちゃんだけならなかなかのペアだと思うんだけどな。
翔ちゃん好きなのに歌になると扱いに困ってしまう残念な感じ(^_^;)


こんな感じです\(^O^)/
全部のユニットをこれだー!ってするの難しいよ。
最初の方でいいとこ取っちゃってるからね。

そしてこんなに真剣に考えたのに、投票するかわかんないしね(´ω`)


ちなみに主な私的NGペア
てらしー&鈴くん(遙か5)
鈴くん&鳥さん(エターナルガーディアン他)
鈴くん&紀章さん(水の旋律)
紀章さん&マモちゃん(コルダ)
諏訪部さん&鳥さん(フェロメン)
などなど。

2012.06.01 Friday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

マジLOVE

ST★RISH

声優アワード歌唱賞キタ━━(゚∀゚)━━!!



くるかなーと思ってたらマジでキタ。

声優アワード自体はいつも微妙だけど、悠木碧ちゃんは好きです( ^ω^)


2012.03.02 Friday 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

紅白。

奈々嬢紅白出場キタ━━(゚∀゚)━━!!


三年連続おめでとう♪♪


2011.11.30 Wednesday 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

寒いね。

明日のお願いランキングは智一さんとか出るっぽいんだよねー。

まぁ、テレ朝だしねー。

あんまりあてにならないランキングかとは思うけど、若手も出るから見ますよ。

2011.11.11 Friday 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あらま。

森川さんがぎっくり腰で緊急入院だそうで・・・


出演予定だった恋愛番長のイベントには立花慎之介さん、日野聡さんが代理出演されたそうで・・・


森川さん、お大事に。


2011.08.28 Sunday 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

川上とも子さん

川上とも子さん死去


なんで?


早すぎるよ・・・


信じられないし、信じたくないよ・・・


病気なのは知ってたよ。


遙か十年祭のあとで知ったんだけど。


でもその後ちょこちょこ仕事してたから、回復に向かってるんだと思ってた。


こんなの悲しすぎるよ(ノд<。)゜。


ふしぎ遊戯から知ってるんだよ。


川上さんが出てた作品いっぱい見てたんだよ。


神子たちもヨーコちゃんももっとたくさん演じてほしかったよ。


東京国際アニメフェアとか遙か祭で会いに行ったことあるんだよ。


病気が治って遙か祭でまた会えるって思ってたよ。


「遙か大好き〜!」ってまた言ってほしかったよ。


この間、テレビでAIRを紹介してたけど、ゴールしちゃったんだね・・・


まだまだゴールしてほしくなかったよ・・・


ブログとかツイッターで涙腺崩壊気味です。


でも、いつも笑顔でみんなに愛されてたんだなぁ・・・って思った(ノд<。)゜。


私、遙か3の終わりなき運命まだ見てないんだ。


この前、そろそろ見ようかなって思ってたところだったの。


あ、あのドラマCD面白かったから、また聴いてみよう。


遙か十年祭で何て言ってたっけかな。


今度見てみよう。


昔、川上さんに密着したテレビ番組があったんだよね。


録画してあるはずだから、ビデオ引っ張りだそうかな。


遙か4もアニメ化してほしいってみんな言ってたのに。


千尋は川上さんじゃないと出来ないよ!


あかねも花梨も望美も川上さんじゃないと出来ないよ・・・(ノд<。)゜。




川上さん、長い間の闘病お疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

川上さんがいなくなっても、これからもずっとずっと私たちの中で生き続けるよ(ノд<。)゜。



2011.06.10 Friday 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 

へぇ〜

知らなかったんだけど、花澤香菜って、子役からやってたんだって。

で、ガッコの先生に出てたらしいよ!

アタシ、めっちゃ見てたわー。

あ、いや・・・最終話は見てないや・・・。

録画はしてあるんだけどね・・・(´ω`)


2010.10.25 Monday 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あらま。

いつのまにやら浪川くんのブログがアメブロで開設されてる( ^ω^)


その内やりたいって言ってたけど、なかなかやらなかったんだよね。


しかも最近、ブログチェックサボり気味で(´ω`)


大体声優さんのブログしか見ないんだけど。


チェックすべきブログが増えましたな!


増えたといっても常時チェックする人は数人なのです。


イベント後とかは見たりする人いるけどね( ^ω^)



2010.08.04 Wednesday 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

食わず嫌いとアンビリ

今日の食わず嫌いは水樹奈々嬢でした!!


ノリさんが詳しすぎてワロタwww


もともとノリさん大好きだからね、アタシ!


面白かった〜。



んで、アンビリバボーには直さんこと高橋直純さんが出る!!


っていうから、見ました。


こーいうのって、編集されちゃって全然映らないか、チラッとだけだろうな〜って思いながら。


番組終わりそうになってもなかなか出てこないから、出ないパターンか…って思ったら、最後の方にちょっとだけ出たー!!


チラッとだけだったんだ、本当に。


でも、嬉しいよね〜。


ま、チラッと過ぎたけど…。


声優さん顔出しダメな人もいるけど、私は大歓迎派ですから!!


2010.06.17 Thursday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 11 PAGES | >>